[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だい酢き♪
20090905001029
今日はどさーっと何かが体にのしかかっているような。。。



そんな疲れが溜まる時ってありませんか?



もぅそのまま眠りにつきたい…でもやる事がある~
(|||_|||)
そんな時私は『酢』の力をかりますっ!!



特に大好きなのが、めかぶに酢をたっぷりいれたのが、お気に入りです♪
すっぱい刺激で目も覚める感じがしますし、体もシャキッとする気がします。



あとは梅干しも好きですね~。
酸味は疲れがとれるような感じです。



みなさんのオススメな疲労をとる方法は何ですか?
o(^-^)o
[2009/09/05 00:10 ] | 未分類 | コメント(4)
<<戯れる。 | ホーム | ようやく…!>>
コメント
こ、これは酸っぱそうだ…><
お酢自体はポンズやドレッシングにも使いますが、ちょっと苦手かも
あ、もずく酢とか酢の物とかは平気ですね
梅干しは大好きです
ここのところ、自家製梅干しを作っていないので、ちょっと欲求不満なんですけどね

そういえば、五十嵐家では梅干しを作っていませんでしたっけ?
土用干しはしましたか? 今年はちょっと残念なお天気が多かったので、熟し度が気になる所です
[2009/09/05 15:52] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
僕もめかぶ、好きですよ~。v-410
そのまま、ご飯の上にのせていただきますが
とても美味しいですね。
[2009/09/09 20:50] | URL | 大阪難波 #gp9Bdz3A [ 編集 ]
そうなんです。
たぶん、いや絶対入れすぎてます(笑)
でも酢の効いてる感じが、体に刺激を与えて元気になるんですよ~(笑)

うちも梅干しをつけてるんですけど、せなさんのおっしゃるように、今年は天候不良で上手く干せてないかもしれなぃんですよね…
また試食する時にブログアップしますねっ!
('-^*)/
[2009/09/12 01:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんもお好きなんですね~♪
私もご飯にかけるの大好きですっ。
ご飯にかける時はお酢を控えめにしてるんですよ~。
あぁ…
なんかお腹すいてきました(笑)
(^~^)
[2009/09/12 01:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
