[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の空。
20090906161745
今日も残暑が続いてますね~。



暑いことは暑いのですが、日陰は涼しくて風もサラッとしてます。



そらには雲がぽつりぽつり。



青くてきれいな空です。



昨日散歩したせぃか、ほんのり肌が日焼けしてヒリリとします。
日焼け止めぬったのになぁ~



…。
それにしても。
電車がきません(笑)
どうやら人身事故のようですね…
最近はこんなこともあろうかと早めに家をでるのですが、それでも電車が遅れているとヒヤリとするものです(笑)



あ!
きたきた♪
さぁっ。
私はこれから出掛けてまいります~。
(^-^)ノ~~
[2009/09/06 16:17 ] | 未分類 | コメント(4)
<<はぁっ!! | ホーム | 戯れる。>>
コメント
そうですね~
もう秋の空になってきました
風もすっかり秋色ですし

そろそろ何を食べても美味しい時期ですよw

電車やバスの時刻は、余裕を持っておかないと
時々大変なことになりますよね~
シカタガないンですけどね

今回は無事に間に合いましたか?
[2009/09/07 10:19] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
今日(9月9日)の大阪は涼しかったですよ。
最高気温は28度でした。
網戸状態にして、涼しい風が吹いている中で
コメントをしています。v-472

明日(10日)の大阪の予想最低気温は19度、
最高気温は29度です。明け方はけっこう冷えるみたいです。
さらに冷えるところでは、
奈良の予想最低気温は、なんと15度ですよ。v-405
ちなみに最高気温は28度です。

愛子さん。朝晩は気温差が大きいので
寝冷えには気をつけて下さいね。
[2009/09/09 19:59] | URL | 大阪難波 #soPx8NJk [ 編集 ]
本当にドキドキしてしまいます。
時間に余裕を持って出ればよいのでしょうけど、なんというか…
ナビとかが発達してるので、ついその時間から逆算して家を出てしまいがちなんですよね。
今回は現場じゃなかったのですが、5分ほど遅刻しました~。
仕事じゃなくて、よかったです。
(>_<)
[2009/09/12 01:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪の方も、だいぶすごしやすくなってきたのですね!
私も家に帰ると、いつも網戸にしてますよっ(笑)

そうなんですよ~。
確かに涼しいんですけど、最近は夜中に肌寒くて目が覚めてしまうくらいなんですよね。
大阪難波さんも、風邪などひかないよぅ、お気をつけてくださいねっ。
(^-^)/
[2009/09/12 01:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
