スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぁっ!!
20090908003541
おはようございます…!!



…じゃなぃですね。



電気もテレビもつけたままになってました…あぁ朝じゃなくてよかった。



疲れて、10秒だけ目を瞑ろうと思ったら、約2時間眠りに落ちてしまったようです~。



こういう寝方って、ぐっすり眠ったようで、目覚めがすごくダル~くないですか?(笑)



部屋の照明があかるいから、体が休まらないんでしょうか…



いろいろやる事はあったんですけど、まだ頭がボーっとしてるから、今日は早く寝た方がいぃかもしれなぃですねっ。



といいつつ、テレビを見ている私(笑)
最近は夜遅くに帰ることも多くて、深夜番組をよく見てるんですよ~。
深夜番組ってついつい見てしまいませんか?
ちょっとだけ見ようと思ったら、次の番組が始まり…
またもう少しだけ見ようかなぁ…みたいな感じになります。



でも今日はこのへんにしておこっと!
みなさん、おやすみなさ~ぃ☆
(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[2009/09/08 00:35 ] | 未分類 | コメント(2)
<<巻き寿司? | ホーム | 秋の空。>>
コメント
照明が点いていたり、TVなンかが点いていると安眠できないってのは、よく言われますよね
まぁ、ある程度は「慣れ」だと思いますが…
おいらは1回の睡眠時間が短いので、なんともですけどね

深夜番組ははまっちゃうと、後をひくみたいですね
おいらはもっぱら、深夜アニメばかりですけど…(●´ω`●)ゞエヘヘ

寝不足にならない程度に、はまってくださいませ
[2009/09/09 07:33] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
私も先日は深夜アニメを立て続けに4本くらい見ちゃいました。
もしかしたら、せなさんも見ているアニメかもしれないですね(笑)
30分番組といえども、4本みたら2時間!!
普通に映画を1本見るのと変わらないわけですよね…。
気をつけます(笑)
(^_^;)
[2009/09/12 01:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
