[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巻き寿司?
20090908234720
20090908234719
ファミリーマートでこんな商品が売られていました!



『カレー納豆』
(((゜д゜;)))!!



いや、私はカレーと納豆の組み合わせは好きなので思わず購入してしまいましたが…
まさか手巻き寿司として商品化されるなんて…
ビックリです!!



確かに納豆カレーも好きですけど、よほど気が向かないとつくらない私。
ですが、こうして手巻き寿司としてお手軽に食べられるなんて、幸せです♪



今後も新しい手巻き寿司が発売されるかもしれないですね~。



なんだろぅ。。。



オム手巻き寿司とか!?(笑)
海苔の代わりに薄焼き卵と中はチキンライス&とろけるチーズ!!



う~ん。。。



焼き肉手巻き寿司とか!?(笑)
海苔の代わりにサンチュ(焼き肉を包む葉っぱ)と中はカルビあんどキムチ!!



ただ想像するだけなら、とってもたのしいです♪
(´∀`)♪
[2009/09/08 23:47 ] | 未分類 | コメント(6)
<<ガーガーガー。 | ホーム | はぁっ!!>>
コメント
カレー納豆!@@
こ、これは需要があるのだろうか…てか、五十嵐さんが買ってますねw
うーン、食べた事がないなぁ…どんな味なンだろう納豆カレー
豆をたくさんいれたのは、よく作るンですけどねぇ

オム手巻きと焼肉手巻きはあったような記憶が
さすがにオムの中にはとろけるチーズは入ってなく、焼肉はサンチェで巻くのではなく、中に入っていて韓国海苔で巻いてあった気が
でも、そのアイデアは面白いですね
ただサンチェは、すぐにシオシオになってしまうかもしれません
[2009/09/09 07:40] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
v-374カレー納豆!?そのような納豆があるのですか?
珍しいないぁ・・・。

僕でしたら納豆は納豆、カレーライスはカレーライスと
別々にいただきますね。

手巻き寿司は7日にいただきました。v-377
いか、はまち、サーモンが好きです。
愛子さんは、いか、はまち、サーモンは好きですか?
[2009/09/09 20:11] | URL | 大阪難波 #aTBsTVTw [ 編集 ]
「カレー納豆」はすごいですが、もっとすごいのが
竹の子が入った最中が販売されていることを知りました。

それは今日(10日)関西テレビの情報番組で
紹介されたのですが、京都府長岡京市の
阪急京都線・長岡天神駅から徒歩3分のところにある
喜久春(きくはる)の「竹の子最中」です。

丹波大納言の餡(あん)の中に、地元乙訓(おとくに)特産
竹の子の甘露煮が入っている最中で
「全国菓子博総裁賞」を受賞しました。v-308
「大納言」、「白小豆」、「京柚子」がありますが、
やはり「大納言」が人気があります。
他にも美味しい和菓子があります。

愛子さんは、最中は好きですか?
写真を見たらビックリすると思いますよ。
お取り寄せができますので、よかったら参考にして下さい。

<喜久春HP>
http://www.kikuharu.com/
[2009/09/10 20:45] | URL | 大阪難波 #2yvxCid2 [ 編集 ]
すごいですよ、納豆カレーのパワーはっ!!
カレーと納豆のガチンコ勝負な感じですっ(笑)

でも、それがカレーがまろやかになる感じでいいんですよ~♪
豆カレーですか!
美味しそうですねっ。

手巻きにすると、食器を汚さず食べられるのがいぃんですよね。
納豆カレーのお皿はあまり洗いたくなぃですからね…(笑)
σ(^-^;)
[2009/09/14 19:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
すごいですよ、納豆カレーのコラボは(笑)
商品化しても、好き嫌いがわかれそうな商品をつくる…素敵だと思います!

はい♪
いか、ハマチ、サーモンはお寿司を食べるときほぼ必ず食べるくらい好きですよ~!!
手巻きパーティーで好きなネタを巻き巻きしたぃですよねっ♪
(´∀`)♪
[2009/09/14 20:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
またまた素敵な情報ありがとぅござぃますっ♪

すごぃすごぃっ!!
v(^-^)v
竹の子最中形も竹の子だなんてっ。
かわいい!ほしい!!(笑)
最中は先日食べたばかりですよ~じつは☆
和菓子も大好きですっ。
か、カフェオレ大福…気になる…(笑)
(((゜д゜;)))
[2009/09/14 20:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
