[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガーガーガー。
20090910010456
愛子は今日はだいぶ酔っ払ってます~。



そんな中、同じ事務所の仲間がお絞りを使ってあひるちゃんを作ってくれました~♪



気付けばどんどん数が増えていき、テーブルの上はあひるちゃんだらけ(笑)



私は酔っ払っててもとが定まらなかったので、作るのを断念しました~。



代わりにバナナを作って遊んでました。
昔、よくハンカチを使っていろいろ作っていた気がします。



だいぶ以前、本屋さんで『おしぼりを使っていろんな物を作る』みたいな本があったんですよ。
なんでも、そういった物を作ると飲み会での場が和んだりするんだそうです。



確かに♪
あひるちゃんと遊んで和みました(笑)
(´∀`)♪
[2009/09/10 01:04 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ゲット&クリアー。 | ホーム | 巻き寿司?>>
コメント
ほんまや~。あひるによく似てますよ。
その人は手先が器用ですね、すごい。v-521v-410
[2009/09/10 18:23] | URL | 大阪難波 #B8vT2/P2 [ 編集 ]
最終的には他の子も作り始めて、10ぴき近くいましたよ(笑)
なんかおしぼりっていじりたくなっちゃうんですよね~(笑)
(*^_^*)
[2009/09/15 17:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
