[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同じ日なんです。
20090912010034
20090912010033
『ジョージア ゼロマックス』



糖類ゼロとかかれていたのですが、飲むと甘くてびっくり(笑)



でも私はコーヒーが好きなので、甘くても、ミルクが入ってるのも大好きです。



そして今回のおまけは『アイルトン・セナ・英雄の記憶編』



私自身はF1の事はほとんどわからないのですが、アイルトン・セナ選手が走っていた当時、兄がすごくF1を見るのが好きだったんですよ。
その影響で、たまに私もレース中継をみていて何人か選手の名前を覚えていたんですけど、セナ選手の事はよく覚えています。



セナ選手が事故を起こしたレースは、本当に衝撃を受けました。
生中継でセナ選手が亡くなったという速報を聞いて、とても驚きましたし、悲しかったのを覚えています。



それ以降、セナ選手の追悼番組などで、偶然にも私と同じ誕生日(五十嵐の誕生日は3月21日)だったんだ…
(´・ω・`)
と知ってからは、なおさら親近感がわいたのです。



そんな訳で、今回も『アイルトン・セナ』の名前に惹かれて、このおまけを手にしたのです~。
私はいつも理由が単純明快ですね。
車走らせて遊んでます。
(*^_^*)
[2009/09/12 01:00 ] | 未分類 | コメント(4)
<<終電間に合うの巻。 | ホーム | ゲット&クリアー。>>
コメント
>誕生日
おー、面白い偶然ですね
こういう事があると、関係ないとはわかっていても、気にはなりますよね
あの事故は衝撃的でしたしね…
>COLLECTION
がんばってコンプリートしてみるのも、いいかもしれませんよ

あ、おいらのハンドルは、残念?なことにアイルトン・セナからではないンですよw
[2009/09/12 05:32] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
アイルトン・セナ選手はもちろん存じてます。
「ブラジルの英雄」ですから・・・。v-231

WANDAのコーヒーは1度もいただいた事がないんですよ。v-273
コレクションはミニサイズとはいえ、リアルな感じに思いますね。
[2009/09/12 21:53] | URL | 大阪難波 #etRDmWaw [ 編集 ]
そうなんですよね。
誕生日が同じ有名人とかって、気になりませんか?(笑)
自分とは全く接点がないのに、誕生日ひとつ同じってだけで意識してしまいます~。

あらっ。
せなさんは、そういえば『せな』ですね!
セナ選手でなければ、もしかして瀬名さんなのかも~なんて勝手に想像が膨らんでしまいますっ(笑)
(^O^)
[2009/09/16 12:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当に、日本でも人気のある選手でしたよね…。
『音速の貴公子』なんて愛称もあったみたいですよね。

そうなんですよ。
最近のおまけは、『これがおまけ?』ってくらい、細部まで細かく作られてますよね~。
おまけ欲しさに集めてしまう気持ちがよくわかります(笑)
(*^o^*)
[2009/09/16 12:47] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
