[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終電間に合うの巻。
20090913005358
いやぁ~。
今日の雨はすごかったですね!
おかげで靴も服も、びしょ濡れになってしまぃましたよ~。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?



今日は後輩ちゃんたちと、いろいろお話をしました。



もぅ私も事務所では先輩と呼ばれる立場になったにもかかわらず、こうしてみんながフレンドリーにお話してくれるのは、とても嬉しぃことです。



馬刺おいしかったです。
(´∀`)♪



…すみません。
全然文章の前後がつながってなくて(笑)



話を熱く語ったせいで、終電に乗り遅れた人もいるよぅで。。。本当に申し訳ないです。
わ、私のせぃかしら…(泣)



私はなんとか終電間に合いました。



なんか今日は作る文章が変ですね。
(´∀`)



…いや、いつものことか…。
(・_・;)
[2009/09/13 00:53 ] | 未分類 | コメント(2)
<<無限。 | ホーム | 同じ日なんです。>>
コメント
こちらもね午後2時くらいだと思いますが、
まとまった雨が降りましたよ・・・。v-279
日付が変わった頃には雨は止みました。

美味しそうな馬刺しですね。馬刺しは熊本が有名ですが
やはり、熊本産かな?
うちでは12日(土)に、宮城の牛タン弁当をいただきました♪
[2009/09/13 22:07] | URL | 大阪難波 #oIasAc46 [ 編集 ]
近くを歩いていた人が『台風でもきてるのっ!?』って叫んでたくらい、すごぃ雨でしたよ~!!
バケツをひっくり返したようでした(笑)

馬刺は熊本が有名なんですかっ!?
。私にはこの馬刺が熊本産かわかりませんが、とてもおいしかったですよっ♪
牛タンいいですねっ!!
焼き肉食べたくなってきちゃぃました~(笑)
(´∀`)♪
[2009/09/16 12:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
