[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無限。
20090913213850
同じ現場でご一緒させていただいた時、事務所でのお姉さん的存在、倉田葉子さんからいただいちゃぃましたぁ~!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
(私が興味津々な眼差しで見つめていたからでしょうか~(笑)



えだまめです!




…でも食べられません。


20090913213849
中から『豆しば』(笑)



これ、えだまめを房から出す感覚を永遠に楽しめる『∞エダマメ』なんです。



何度も。
何度でも。
いくらだしても。
豆がなくなることはありません!



私、よく指にストローの袋を巻きつけたり。
お絞りをねじったり。
とにかく、なにか手に触ったものをいじらないと落ち着かないみたいで(笑)



最近はこの『∞エダマメ』をムニムニムニムニしてます。



おかげさまで、指が寂しくならないので、重宝しています♪



葉子さん、ありがとぅござぃま~すっ☆
(=^▽^=)
[2009/09/13 21:38 ] | 未分類 | コメント(4)
<<リラックス。 | ホーム | 終電間に合うの巻。>>
コメント
知ってますよ~。話題になってる?「豆しば」ですね。
顔がお茶目でかわいいですよね。v-410
[2009/09/13 21:52] | URL | 大阪難波 #az0ceNFI [ 編集 ]
>お絞りをねじったり
なるほど、その結末が先日のアレですかw

手遊びをしたいときってのはありますよね
まぁ、そんな時は指をまわしたり、こちょこちょ落書きしたりなンですが…五十嵐さん、もしかして小さな頃「落ち着きがない」とか言われてませんでしたか?
[2009/09/14 07:16] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
なんか癒されちゃうんですよね、豆しば(笑)
私が昔柴犬をかっていたから…余計にかな?
他にも豆しばのストラップをつけてますよ~。
('-^*)/
[2009/09/16 12:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
昨夜も久しぶりに会った友人に『愛ちゃんは酔っ払うとお絞りをたたみだす(笑)』なんて言われちゃぃましたよっ。
そ、そうだったっけ?なんて聞き返しました(笑)

小さい頃…
そりゃぁ、ものすごくお利口さんでしたよ!!
ええ、いつも静かに…
していませんでしたぁ~(笑)
でも、割と進んでリーダーっぽいことをやりたい性格でしたよ、小さい頃の話ですけどね。
いまは控え目になりました。
f^_^;
[2009/09/16 13:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
