[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リラックス。
20090914175805
美容院にいってきましたよっ。
秋らしく少しマロンっぽくしましたぁ~。
わかるかなぁ?



美容院って、すごくリラックスします。
そして、髪をきれいにしてもらえると思うと、ウキウキします♪



なんで美容院のシャンプーってあんなに気持ちいぃんだろ。。。
家でもマネっ子して、美容師さんっぽい洗い方をするんですけど、全然気持ちよくありません…
(´∀`)



私のいってる美容院は、スタッフさんも少人数で、長く通ってるので何の緊張もなぃんですよ。
私人見知りで、知らない人が沢山いると緊張してしまぅんですよね(笑)
でも、ここではみなさんよく顔を知ってるのですべておまかせ~って感じなのです。



時には私のお仕事のお話をしたりもしますし、応援もしていただいてます。
例え引っ越しとかしても、なくならない限りずっと通いたい美容院なんです。



今日もカラーをしてる間は、雑誌を片手にアイスコーヒーとお菓子で(サービスなんですっ)リラックスリラックス♪



明日からまた頑張れそうですっ!
\(^_^)/
[2009/09/14 17:58 ] | 未分類 | コメント(8)
<<再会。 | ホーム | 無限。>>
コメント
もしや、すっぴんですか?アイスコーヒーがサービスでいただけるなんていいですね。僕は、母が元美容師なので、床屋とか美容院には、あんまり行ったことなくて、中学生のとき初めて床屋にいって、もみあげは、どうしますか?と聞かれ、いつも母にまかせていたので、なんのことかわからず、もみあげにしてくださいといって笑われました。
[2009/09/14 23:13] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
ふんわりして愛子ちゃんっぽいね!!
カワユイo(*゚∀゚*)o
[2009/09/15 12:13] | URL | ぴろむ #- [ 編集 ]
この画像では「色はかわっているかなぁ…」と思いましたが、昨日の画像の方がわかりますね
うん、ちょっと軽く/秋らしい雰囲気かも

ただ…怒らないでくださいね
画像のポーズが、初代林家三平師匠の「どうもスミマセン」に見えてしまうおいらって、おいらって

年寄りなんで、どうもスミマセン
[2009/09/16 05:00] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
もみあげにしてください!!
すごいおもしろいです(笑)
でも確かに、いつの間にか『もみあげ』って言葉を覚えてるのも考えてみると不思議ですよね(笑)

すっぴんっぽいですか?
私基本的にお化粧がうすいんですよ(笑)
してなくても『どこのファンデ?』なんて聞かれたり。
お化粧してても、『お化粧しなくていいもんね、愛子は』なんて言われたり…
いいやら悪いやらです(笑)
(*^_^*)
[2009/09/16 13:12] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
きゃぁぁ~♪
いらっしゃぃませぇ~っ☆
うふふっ!
ぴろむちゃんみたいにキレイな人からほめられて…
やほーいっ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
[2009/09/16 13:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そぅなんです~。
明るい場所だと、さらにマロンですよっ♪

あはっ!
実は私も写メった時に、そう思ったんです(笑)
初めはモデルさんっぽく撮影したんですけど、恥ずかしくてやめちゃぃました~。
(//▽//)
[2009/09/16 13:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
愛子さん、とっても素敵なヘアスタイルですよ。v-410
『マロンっぽくしました』→はい、わかりますよ。綺麗ですね。

都内の美容院といえば、原宿や青山、表参道のイメージがありますが、
愛子さんが利用している美容院はその辺りかな?
そうでなかったらごめんなさい・・・。

モデルさん見たいに素敵ですね。
[2009/09/16 18:59] | URL | 大阪難波 #4dkfevM6 [ 編集 ]
わぁ~!
わかってもらえましたかっ♪
嬉しいです~。
(^O^)/

そぅですね~。
私もオシャレな美容院にも行ったことあるんですけど、どぅも自分には向いてないなぁ~なんて思ってしまって。
スタッフさんが多かったり、私おしゃべりが苦手で、一生懸命話を考えてると疲れてしまったりで(笑)
今は割と地元近くの美容院なんです~。

モデルさんだなんてっ!そんなことなぃですよぅっ。
嬉し恥ずかしです~。
(//▽//)
[2009/09/21 00:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
