スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お風呂タイム。
今日はいつも以上にゆ~ったりお風呂に入っていた為、少しのぼせてます(笑)


私は忙しいと、ついついシャワーですましてしまったりするのですが、
『半身浴』をするようになって体も気持ち楽になった気がします~。

半身浴はぬるめのお湯で長く入った方がいいというのですが、長時間お風呂で何をしてすごしたらいいかなぁ~といつも考えてしまいます。

私の場合は今の携帯(ウォータープルーフタイプ)にしてからは、お風呂に入りながらブログみたり、ワンセグをみたり、ゲームをしたりしていますよ~。

人によっては、本を読んだり、ご飯を食べちゃうって人もいるみたいですね!
でも何をするにしても、お風呂につかりながらって、いつも以上に体力使いませんか?

本来すっきり心地良く出てくるものなのに、熱中しすぎた為にすごくグッタリしながらでてきてしまったり。。。

そのおかげでいつもよりぐっすり眠れるのかもしれませんけど(笑)

疲れた時ほど半身浴はオススメですよ~
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/03/18 23:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<緊張です! | ホーム | 春の陽気。>>
コメント
おいらは猫舌なンですが、お風呂も熱いのがダメな上に、長いのもダメなンです
すぐにのぼせちゃって…
普段はシャワーですませちゃうンですけどね、たまに湯船にお湯をはっても、5分も入っていられない…
でも半身浴は、新陳代謝をあげるのにいいっていいますよねぇ
そうそう、お風呂も体力使いますからね、あまりの長風呂はご注意くださいね
途中で水分補給した方がいいみたいですヨ?

おいらがもしできたとしても、時間をもてあましちゃいそうな気がします…
[2009/03/19 03:42] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
そうなんですよね~。
私もお風呂に長くつかっていられないタイプだったんです。
初めは10分でも辛かったんですけど、しだいに体を慣らして(笑)いきましたよ~♪

新陳代謝あげたいです!!
少しでもきれいになれるよぅ頑張りますっ(笑)
(´∀`)♪
[2009/03/19 11:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikoigarashi.blog81.fc2.com/tb.php/29-42336f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
