[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会。
20090916001008
養成所時代のお友達と、ホントに何年か振りに再会しましたぁ~♪



上。
成田佳恵ちゃん。
真ん中。
渡辺智子ちゃん。
右。
五十嵐愛子ちゃん(笑)



久々すぎて多少緊張したんですけど、お互いに近況報告やお仕事の話などしているうちに、どんどん以前の感覚が蘇ってきました(笑)



智子ちゃんと佳恵ちゃんも、顔出しや声のお仕事をしてるので、同じ悩み事がかぶってたり…。
養成所時代の懐かしい話をしたり…。



数年間あっていなかったけど、みんないろんな所で頑張ってきたんだなぁ~って感じることができて、なんだか元気をもらっちゃぃました!
p(^-^)q



また近いうちに、集まろうね~と約束をして、再会の時はあっという間に終わりを迎えました。



はぁ~。
嬉しくて楽しいひとときでした☆
(´∀`)♪
[2009/09/16 00:10 ] | 未分類 | コメント(2)
<<わたがし。 | ホーム | リラックス。>>
コメント
久しぶりに再会されたのですか、いいですね。v-410
佳恵さんと智子さんに元気をもらえたそうで、よかったですね。
僕も写真を見て、ちょっぴり元気をもらった感じがします。e-291

友達っていいなぁ。v-273
[2009/09/16 20:45] | URL | 大阪難波 #OLDbA0vw [ 編集 ]
本当に友達って大事だなぁ~って思います!
こんなにも会ってなくても、自分の事を気にしてもらえてたんだ~って、すごく嬉しくなりました♪

大阪難波にも元気をおすそわけできて、嬉しいですっ☆
v(^-^)v
[2009/09/21 00:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
