[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パシャリ。
20090917220759
20090917220757
ミニひまわりがカメラみたいに見えた。



シャッターとじて、パシャリっ!
みたいな。



お日様をいっぱい浴びてるひまわりは、とっても元気良さそうに見えます。



私は最近あまり日光をたっぷり浴びてないなぁ~。
来週は『シルバーウィーク』というものがあるそうですけど、みなさんはどこかへいかれるのでしょうか?



今の季節は外にでるのに、とってもいい季節だと思いませんか?
私も連休があれば、たまには体を思い切り動かしたいなぁ~なんて思います。
スポーツの秋っていいますしねっ。



街中でも、ランニングしてる人をみかけると『気持ちよさそうだな~』とは思うんですが、なんといっても私は大のスポーツ音痴ですから…



電車に乗り遅れそうで、駅までダッシュ!!
なんてことはたまにありますけどねっ(笑)
(*^o^*)
[2009/09/17 22:08 ] | 未分類 | コメント(4)
<<100円。 | ホーム | わたがし。>>
コメント
>駅までダッシュ!!
それはスポーツぢゃなぁ~い
と、一応突っ込んどきます

かわいい向日葵がありましたね
確かにシャッターのように見えますね…てか、絞り込むタイプのシャッターって、相当古いンですが…五十嵐さんはもしかして、マニア?

気候もいい時期ですからね、夏場にダラダラしてなまった身体に「活」を入れるには良いかもしれませんね
と、書きつつおいらはきっとナニモしない~w
[2009/09/18 12:07] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
e-256綺麗な向日葵(ひまわり)ですね。バッチリ撮れていますよ。v-410

兵庫県佐用郡佐用町(旧・南光<なんこう>町)にある向日葵は、
関西では屈指の観光名所として知られています。
写真を見ましたら、あたり一面が
向日葵畑になってて素晴らしかったです。

「神戸観光壁紙写真集」HP
http//:kobe-mari.maxs.jp/
[2009/09/18 21:15] | URL | 大阪難波 #qJUEiwNc [ 編集 ]
きゃぁ~っ!!
ステキなツッコミありがとぅござぃます~っ(笑)
もっと時間に余裕を持って家をでなきゃっ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

マニアじゃなぃですよ~(笑)
実際絞り込みのは見たことなぃんですけど、カメラには興味あるんですよっ。
いつか私も素敵な写真を沢山とりたいなぁ~なんて思ってるんです。

本当に体に活をいれないと、あっという間に冬がきますからね。
寒いとすぐっ!
布団に潜り込みます(笑)
(´∀`)♪
[2009/09/21 01:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
あぁ~っ。
またまた素敵なサイトを教えいただき、ありがとぅござぃます~っ♪

向日葵や、他のお花の写真もいっぱいあって、ず~っと見ちゃぃました(笑)
写真みるの好きなんですよ~。
夕日もキレイだなぁ~とか、兵庫には一年だけ住んでたので、懐かしぃ気持ちにもなりました。
とっても癒やされちゃぃましたっ!!
兵庫に遊びにいきたぃなぁ~。
(´∀`)~♪
[2009/09/21 01:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
