[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100円。
20090918210008
先日素足に靴をはいたら、見事に靴擦れをおこしました。



あまりの痛さに、『こりゃだめだぁ~』と思った私は事務所近くの100均へ。



絆創膏と靴下を購入しました。



100均って…
改めて思ったんですけど。。。



楽し~ぃですね!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



その日は時間がなかったので、ゆっくり見れなかったんですけど、靴下だけでも種類が豊富で驚きました。
こんなにじっくり見てまわったら、あっという間に1時間が過ぎてしまいそうです(笑)



今までの私は3足1000円の靴下を『安い』と思ってたんですけど…
100円ばんざいですっ!!
o(^▽^)o



今では履き心地が気に入って、よくこの5本指靴下をはいてますよ~♪
また今度ゆっくり見てみよっと。
(´∀`)♪
[2009/09/18 21:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<作成中。 | ホーム | パシャリ。>>
コメント
愛子さん。靴擦れ、大丈夫ですか?
可愛い靴下ですね。100円ショップに、
しかも種類が豊富だなんて知りませんでした。

5本指の靴下の方が履き心地がいいんだ。
僕は一度も5本指の靴下を使ったことがありませんが、
参考にしたいと思います。

P.S 「マグネット」を送りましたが、届いていますか?
[2009/09/20 00:34] | URL | 大阪難波 #8b8nfFEs [ 編集 ]
すごぃんですよ~!
100円で、こんなのが買えるんだっ!?と思う商品もいっぱいありますよっ♪
でも買いすぎ注意なのです(笑)

5本指は、なんか指がしっかりサポートされてイイ感じですよっ。
機会がありましたらお試ししてみてくださぃね☆

わぁっ!
マグネットを送ってくださったんですねっ!
まだ受け取ってなぃのですが、楽しみに事務所へ受け取りにいきます~っ♪
いつもありがとぅござぃますっ!!
三 (/ ^^)/
[2009/09/21 01:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
