[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
作成中。
20090920005017
今パソコンに向かいながら『名刺』作ってます。



お仕事をする時や、はじめましての方にお渡しする名刺。
人によってデザインもさまざまで『あ、今度こんなの作ってみよ~』とか参考になります。



なかなかデザインって難しぃですよね…
印刷してみると、配置や色のバランスが悪かったり、何がいけないのかわかりませんが、『う~ん…イマイチ。』なんてことも、よくあります(笑)



こだわりだすと、いろんな事を試したくなるんですよね~。
きっとパソコンが得意な方ならあっという間に出来てしまう作業も、私はパソコン苦手なのでずいぶん時間をかけているような気がします。
f^_^;


そう考えると、他の方もいろいろこだわって名刺を作ってらっしゃるのかなぁ~と思います。



もうすぐ完成です!
o(^▽^)o
[2009/09/20 00:50 ] | 未分類 | コメント(6)
<<秋味。 | ホーム | 100円。>>
コメント
名刺はPCとかをつかって、個人が簡単につくれるようになりましたからね
でも、ちょっと凝ったのは、名刺屋さんに頼んだ方がいいですよ
データを自分で用意すれば、結構お安く仕上がります

凝った名刺の方、多いですね
とくにDesign関係の仕事をしているヒトは
当たり前ですが、そのヒトのセンスを真っ先に見せてもらえるものですしね

ここの所、自分の名刺を用意していないおいらですが、そろそろつくろうかなぁ

どこかでお逢いできた時には、ぜひ名刺交換を!w
[2009/09/20 02:49] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
本当に、助かったよ~
(・∀・)
マジで感謝です
約束のブツは明日ね('◇')ゞ
はわわ~感謝の気持ちでいっぱいですよ
[2009/09/20 12:08] | URL | かおり #- [ 編集 ]
どんな名刺になるのか、楽しみにしてますよ。v-410
[2009/09/20 18:20] | URL | 大阪難波 #kmHNxFw6 [ 編集 ]
今はパソコンで私みたいな不器用さんでも作れますからね!
とっても親切だと思います♪

なるほど~
デザイン関係の方は、そこから勝負?が始まっているのですね!?
(((゜д゜;)))
デザインの世界での名刺は、私達の世界で言うボイスサンプルに近いのかもしれませんね!

いつかお会いした時は名刺交換させてくださぃ(笑)
その為にせなさんのスペシャルな名刺を今から作り始めてはいかがでしょうか(笑)
o(^-^)o
[2009/09/21 01:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
全然だよぅ~(笑)
私なんかいつもかおりに助けてもらって感謝してるよっ♪

約束のブツを持っていくから、今日のお仕事頑張って終わらせてきてねん!
(^-^)ノ~~
[2009/09/21 01:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
定期的にデザインを変えてるんですけど、未だに『これだ!』っていうのが出来なぃんですよね~(笑)
デザインって難しぃですっ!!
(≧▽≦)ゞ
[2009/09/21 01:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
