スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋味。
20090920234700
今日は時間調整で『PRONT』で一息。



秋の味覚というけとで『モンブランラテ』を注文してみました~。
何か新しいメニューをみると、つぃつぃ注文したくなる私です。



コーヒー+モンブランかぁ~。
この組み合わせだと飲み物というより、飲むスイーツって感じでしょうか~。
コーヒーを飲む時は一緒にちょこっと甘いものを食べたくなるんです。
今日はドリンクが甘かったので、甘いものは我慢してみましたっ!
食欲の秋だからといっても、カロリーの事はいつも気になってしまいます。。。



さて。
シルバーウィーク日和な1日でしたね。
お天気もとっても良かったですし、電車で移動している間も、いつもよりキャリーを引いている人が多かった気がします。
最大で9連休という人もいるそうですね~。
私が小さい頃にくらべると、確実に休日が増えてますよね。
それだけゆとりができたのかどうかはわかりませんが、私が学生ならとても喜んだと思います(笑)
あれしよう~
これしよう~って、ワクワクしたと思うんですけど…



今それだけ連休があると収入が心配になります(笑)
(´・ω・`)



あれっ。
こんな心配するのは私だけ~?
(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
[2009/09/20 23:47 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ありがとうの日。 | ホーム | 作成中。>>
コメント
>今それだけ連休があると収入が心配になります
(´m`)クスクス
それは五十嵐さんが「オトナ」になったというコトですよ
まぁ、会社員なンかだとそれほどには変わらないかもしれませんが、むしろ休日が多くてなにかと支出が多いかもですね

連休はまだ3日間もありますヨ?
五十嵐さんは何所かへおでかけの予定は?
たまには?ハメをはずして24時間耐久カラオケ大会なンてのも面白いかも…オススメはしませんがw
むしろ、美味しいものを求めて、狙っていたお店を廻ってみるのもいいかもですヨ?
[2009/09/21 07:46] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
そうですね!!
私は『オトナ』になったのだと思います。
中身はなかなかオトナになりきれなぃのですが…(笑)

カラオケは半日ぐらいならありますけどね!
さすがに24時間はなぃなぁ~(笑)
これからは美味しい物の季節!
ますます食べ物の誘惑が増えそうですっ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/09/25 12:20] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
