[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テンション上昇中。
20090924153105
シルバーウィークも終わり、今日からお仕事という方も多いでしょうね。
休み中の疲れが残っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?



私は昨日の今日で筋肉痛と戦ってます(笑)
肩、腕、首、お尻。
なんでお尻が筋肉痛にっ!?
(((゜д゜;)))



さぁさぁ。
いよいよ明日は『東京ゲームショウ2009(ビジネスデイ)』へ行ってまいりますよっ!!



ビジネス招待者バッジも届いて準備万端です!!
あぁ~♪
楽しみですっ☆



お仕事しつつ…
ゲーム大好きな私は、きっといろんなゲームが気になることでしょう(笑)



みなさんもお時間がありましたらこの週末、是非東京ゲームショウ2009に足を運んでみてくださぃね☆
(=^▽^=)
[2009/09/24 15:31 ] | 未分類 | コメント(8)
<<500m走。 | ホーム | 祝日最終日。>>
コメント
確かにあれだけ、暴れていたらおしりも筋肉痛になるでしょうからw

TGSのお仕事ですか? なかなかうらまやしいですなw
ゲームも楽しみでしょうけど、キレイ/かわいいコンパニさンも楽しみですよw
5pbに知り合いのコスプレコンパニオンがいるみたいなので、覗いてやってみてくださいませw
今日、24日は巫女さンでしたが、明日は…違うかな?
http://www.gizmodo.jp/upload_files/090924TGSDSC-0162.html
[2009/09/24 17:46] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/24 19:40] | | # [ 編集 ]
昔、展示会の事務局スタッフのバイトをしていて、倉庫のドアと間違えてコンパニオン控え室のドアをあけてしまい叫ばれたことがあります。(まだ17歳でした)今だったら、たぶん通報されてたかもしれません(T_T)
[2009/09/24 23:12] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
お仕事といっても、今日は営業?みたいな感じなんです~。
ゲームなどでお世話になった企業様にご挨拶に伺ったり…などですね(笑)

あら!
せなさんのお知り合いもいらっしゃるんですね!
覗けるといぃなぁ~。
これからいってきま~す♪
(^-^)ノ~~
[2009/09/25 12:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
Yさんコメントありがとぅござぃますっ♪
確かに!
全身筋肉痛は辛いですよね~っ。

私も初めてスノボーを経験したときは、それこそ体のありとあらゆる所が筋肉痛になりましたよ!!
それは激痛で激痛で…(笑)
完全に治るまで2週間くらいかかりましたっ。
(ノ_・。)
[2009/09/25 12:36] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
きゃ~っ!!
それは焦りますねっ!!
Y(>_<、)Y

開けられた方もでしょうけど、岩ちゃんさんもかなり衝撃的だった事でしょう。
良かったです、大事にならなくて(笑)
私もよくウッカリをやるので、気をつけたいと思いますっ(笑)
σ(^-^;)
[2009/09/25 12:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
最初、どこでするのかな?東京ビックサイトか
東京ドームかと思いましたが、
まさか千葉・幕張メッセだったとは知りませんでした・・・。

僕は東京ゲームショウは一度も行ったことがありません。
幕張メッセも・・・。大阪でもゲームショウが行われるのでしょうか?
もしあれば、行ったみたいと思います。

お尻が筋肉痛だそうですが、大丈夫ですか・・・?
[2009/09/25 21:07] | URL | 大阪難波 #X5285FiM [ 編集 ]
おかげさまで、体もバッチリ復活しました~!!
\(^_^)/

そうですよね~。
東京だけでなく、大阪でも開催してほしいですよね!
でも、これだけの規模でやるのですから、改めて日本のゲーム人口の多さを実感しましたよ~。
(^O^)/
[2009/09/30 16:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
