[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゲームショウ!!いち。
20090927000209
20090927000208
20090927000206
いってきましたよぉ~♪



昨日は『東京ゲームショウ2009』ビジネスデイ。
一般入場は今日からですね。



海浜幕張の駅をでる『エンド オブ エタニティ』のポスターがズラリとはってありました!!
会場内のブースにも沢山の人たちが並んでいましたよ~。
私も美しく迫力あるデモ画面に釘付け(笑)



『すごい!ねぇねぇねぇねぇ!すごくなぃ?』
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
あまりに興奮して役者たちに話かけましたが、どうやら私のテンションがあがりすぎていたようです。。。
はしゃぎすぎてごめんなさぃ(笑)



セガ様からこの冬発売される『エンド オブ エタニティ』には、我が事務所からも役者たちが出演しておりますよっ。



私は出演してないのですが、是非よろしくお願いしますねっ♪



大好きなゲームの新作も気になりましたし、実際にゲームをプレイしたりもしましたよっ♪
あのお台場にあったガンダムさんの頭と再会したりしました!



そのほかにも懐かしのゲームソングが流れていたり…
好きなゲームキャラクターのグッズや、昔お世話になったコントローラーパッドなど…



純粋に楽しんできちゃぃました(笑)
(*^o^)乂(^-^*)
[2009/09/27 00:02 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ゲームショウ!!に。 | ホーム | 500m走。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/27 00:24] | | # [ 編集 ]
うわー!すっごく広いですね。v-410
テンションが上がる気持ち、わかりますよ。v-158
ガンダムの顔は、お台場にあるのと同じですか!?
一般入場の日ですと、超満員ではないかと思います。v-106
嗚呼、羨ましい・・・。

大阪市住之江区南港北に「インテックス大阪」という
国際展示場(1985年開業)があります。
敷地面積では東京ビックサイト、幕張メッセに次いで3番目の大きさです。
ちなみに幕張メッセは1989年に開業しました。
「インテックス大阪」は、数年前に食博覧会へ行ったことがあります。

愛子さんは、「インテックス大阪」へ行ったことがありますか?
[2009/09/27 11:25] | URL | 大阪難波 #mOYU3C3U [ 編集 ]
確かに、その気持ちよくわかりますよっ!
私もよく都会を離れて自然の中で暮らしたいと思います。
けれど、実際今は何をするにも便利なので、都会もいぃなぁ~とは思うのですが(笑)
ディズニーも近いと案外行かなかったりするものですよ!
『いつでもいける』感覚はありますが、実際ナカナカ行けないんですよね。。。
(´∀`)
[2009/09/30 16:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ガンダムはあのお台場にあったものだそうです!
私はお台場の時は暗闇であまり顔が見えなかったので、思わぬ再会でしたよ~!!
シュコーシュコー首が動いてましたっ。
o(^▽^)o

インテックス大阪もすごく大きいんですね~!
私大阪の名所、全然行けてなぃですっ。
食の博覧会も楽しそうなイベントですよね~♪
そんな大きい会場があるんですから、ゲームショウも大阪へ行く時がくるかもしれませんね☆
ただ、一般入場の日の状況を聞いたのですが、入場するにもかなり時間がかかるほどの混雑だったよぅですっ。
(@_@)
[2009/09/30 16:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
