[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーティー♪
20090927222700
20090927222653
先日お友達からのお誘いで、とあるパーティーに参加してきました~。



いつものメンバーです(笑)
早瀬ゆかちゃん、河井春香ちゃん、桜井実果ちゃん。



あ、ここパーティー会場に行く前の電車内で撮影してます。。。
σ(^-^;)



パーティーって、いつもと違った雰囲気を味わえるのがいいですよね~。
まわりの女の子もいつもよりさらに綺麗におめかししてますから、見ていて楽しぃです(笑)



今回の私は、お店で一目惚れした紫のワンピースに、髪のセットは自分でやってみました~。
不器用なので、凝った髪型はできませんっ!!



こういうあらたまった格好ってなかなかしないので、いつもより姿勢までよくなっちゃう気がします(笑)
久しぶりにヒールを履いたので、やっぱり疲れちゃいましたけど、ヒール1つで足の形がきれいに見えるものなんですよね~。



もっと女を磨かなきゃ!!
(><;)



街を歩いていても、本当に綺麗な人ばかり。
私も中からも外からも自分を磨いていきたいですっ。
o(^-^)o
[2009/09/27 22:27 ] | 未分類 | コメント(6)
<<実ってます。 | ホーム | ゲームショウ!!に。>>
コメント
またまた田舎暮らしの人間には程遠い日曜のパーティーですねv-272中々あなたの容姿もきまってますよv-77あの頃から私もだけど髪型に殆ど変化のない。。。かつビューティフルな原型もそのまんまみたいな(笑)v-238昨夜はまたこの番組?って思う位続いている「SASUKE 2009秋」を見てて本当はあまり好きではないはずなのにv-17つけてたらいつの間にかこの番組の為に仕事をせず日々筋力トレーニングをこなしている一部のMen’sには良く出来るなあ~って関心してました。気づいたらファイナルステージまで見ててv-27結局、完全制覇まで家族の一員になりきって応援してたわv-91誰も完全制覇は達成出来なかったけど男は熱いねv-237
[2009/09/28 08:17] | URL | もみじまんじゅう #- [ 編集 ]
うーん、キレイどころが揃うと、華やかでよいですね

普段しないオシャレに身を包んで、しゃなりとお出かけする姿がまたw
かかとの高い靴は、なれないとツライのでしょうね
おいらの革靴みたいなものでしょうか…

キレイを保つ努力…がんばりましょ
いつまでも可愛くいてくださいませ
[2009/09/28 13:50] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
うわー!愛子さん。髪型やワンピース姿、素敵ですよ。v-324
ほんとだ。いつものメンバーですね(笑)。
楽しいパーティーなんでしょうね。v-315
これからも素敵な女性へと磨き続けてくださいね。

P.S 「甲子園駅」の手紙を送りました。e-45
[2009/09/28 21:43] | URL | 大阪難波 #ctBulcik [ 編集 ]
いゃいゃ、私も本当にかわらないなぁ~と思うよ(笑)
中身もね。。。
(=^▽^=)

サスケは最近見てないけど、自分がスポーツできなぃから、ついついのめり込んじゃうんだよね~。
一つの事に熱中している姿は、とても素敵だと思います!!
o(^▽^)o
[2009/10/04 13:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
あっありがとぅござぃますっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
キレイを保つ…ですか。
その前にキレイになる努力、特にダイエットに力を入れたいと思いますっ(笑)
せなさんのご期待?にそえるよう、いつまでも可愛らしい女性でいられたら嬉しぃです~。
そのためにも、毎日気合いをいれなければですねっ。
(b^-゜)
[2009/10/04 13:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ありがとぅござぃます~っ!!
素敵だなんて普段言われなぃので嬉しいです(笑)
(=^▽^=)

遅ればせながら、たくさんのお手紙と写真などありがとぅござぃました♪
マグネットも届きましたよっ。
明石は以前住んでいた街なので、とても懐かしく思います。
電車の相互直通運転は便利ですよね~!
東京でもそういうのが増えると乗り換えが少なくて済むのですが…(笑)
さすが甲子園はファンの方でにぎわってるんですね~!
o(^▽^)o
[2009/10/04 14:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
