[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実ってます。
20090928195205
20090928195203
お散歩してたら栗発見。



そして公園ではどんぐり発見。



秋ですね。
あまり実感なぃんですけど、秋なんですね!
もぅ木の実がぽとりと落ちる季節になったんだぁ~。
それもそのはず、もうすぐ10月!!
はやっ。
\(゜□゜)/



二桁の月になると、『今年ももうすぐ終わりかぁ~』なんて気持ちになってきませんか?
そう思う頃にどんどん寒くなってきたり。
私は気持ちが早すぎるのか最近は『来年の年賀状どぅしようかなぁ…』なんてぼんやり考えはじめてます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



女性はもぅ『ブーツ』を履いてる人も増えてきましたしね。
そろそろ衣替えしなきゃかな~?



次のお休みに秋冬ものを整理整頓しようと思います。
夏服たち。
来年までさよ~なら~。
(^-^)ノ~~
[2009/09/28 19:52 ] | 未分類 | コメント(6)
<<中華三昧。 | ホーム | パーティー♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/29 07:20] | | # [ 編集 ]
秋ですねぇw
実りの秋…美味しいものがどんどん実ってくれます
あ、どんぐりは、あまり食べない方がいいですけどねw おいらの田舎では山で拾ってきて、焼いたり蒸したりして食べますヨ?

もう10月ですもの、あと3ヶ月…あっという間ですヨ? 秋冬ものを早く入れ替えないと!
あ、おいらは年中同じ格好なので、衣替えなンてしませ~ンw
[2009/09/29 15:38] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
秋の季節が近づいたってことですねぇ。v-34
ほんま早いですね、明後日で10月ですから。

秋冬用への衣替えですか。まだ暑い日が続くので
春夏用は、もう少しだけ出番がありますよ。

先日、フジテレビの「ネプリーグ」であるクイズの答えが
「シュシュ」でしたが、最初は飾り物かな?と思ったら
髪留めに使う物とわかってビックリしました。
愛子さんは、シュシュを使ったことがありますか?
[2009/09/29 18:56] | URL | 大阪難波 #.tOQ0i0M [ 編集 ]
なるほど~!
神無月の由来は初めてききました!
そんな意味があったのですね~。

Yさんの気持ち、よくわかりますっ!!
私もどうしよぅもない時神様に助けてほしいと思うことがありますからねっ(笑)
Yさんのお願い事が叶いますよう、私もお祈りしてますね。
(^人^)
[2009/10/04 15:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
どんぐり食べたこてあるんですね!
私は食べたことがなぃです~。
栗みたいな味かな?
見た目はピーナッツっぽいですけど(笑)
(^O^)

衣替え大変なんですよ~(笑)
まだ暑い日もあったりで…。
確かにせなさんのようにお家でお仕事されてたら、寒くなったらパーカー羽織ったり、こたつを出したりでおっけ~かもですね。
にゃもちゃんがいれば暖かぃですしっ。
(*^-^)b
[2009/10/04 15:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
確かにそうなんですよね~。
東京も涼しかったり、まだ暖かい日もあるんで全部入れ替えるという訳にはいかないようです~。

シュシュ、愛用してますよっ。
よく手首にはめて、お仕事で髪が邪魔だとまとめたりして重宝してます!
いろんな種類があって可愛いですよね~。
(=^▽^=)
[2009/10/04 15:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
