[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイヤモンド。
20091001002757
20091001002755
今日事務所に行くと、西村愛菜ちゃんに遭遇~。



『愛子さんっ。コレ、新しいのでてますよ♪』
(写真1より)
恥ずかしそぅに微笑む愛菜ちゃんにドキドキするねっ(笑)
(//▽//)



以前からずっと気になっていたリプトンのオマケ。
今回は『デルレイ アクセサリーコレクション』
全部で8タイプあります。



愛菜ちゃんに、事務所近くのエーピー(ampm)に売っているとの情報をもらって、早速買っちゃぃました♪



デッカぃダイヤモンド!!



本当はハートかエミールアイスクリームが欲しかったんですけど、いくら探しても見つからず。。。



う~ん。
この2種類が人気なのかなぁ…
また違うお店で探してみようっと。



愛菜ちゃんステキな情報ありがとぅ~
(´∀`)♪
[2009/10/01 00:27 ] | 未分類 | コメント(6)
<<☆出演情報です☆ | ホーム | 中華三昧。>>
コメント
ダイアモンドと書かれてるから愛菜ちゃんのしゅしゅのキラキラか愛菜ちゃんのTシャツのキラキラかのどっちかが珍しい物なのか?と思って読んだら…


おまけなんですね…


でも最近のおまけは凝ってて馬鹿に出来ない物が沢山ありますよね?

私も一番最近はまったのがコカコーラさんだったかな?が出したペットボトルに付いていた蜻蛉玉シリーズ!!
私はコレクターな位、硝子細工 特に蜻蛉玉が大好きです。

ついつい買っちゃうおまけ付き商品には叶いませぬ。
好きな景品是非ゲッチューして下さいね。

愛子さんの駿足なら大丈夫。
[2009/10/01 02:27] | URL | 履き物博物館 #- [ 編集 ]
初コメント失礼します!

帰りに、近所の100円ローソンでリプトンをみつけて
全種類大人買いしちゃいましたーっ(///*///)♪♪

全部ケータイに付けたらめちゃめちゃ重くなりましたw
えへへーリプトン愛子さんとお揃いですo(*^-^*)o♪♪<-
[2009/10/01 16:44] | URL | あいな #- [ 編集 ]
ほんま、大きなダイヤモンドですね。v-257
ampmで購入されたのですか。
うちの近くにはサンクスとセブンイレブンがありますが、
そこにはあったかな・・・?

愛子さんは、携帯ストラップに使うのですか?v-214
[2009/10/02 21:21] | URL | 大阪難波 #YzNfO04s [ 編集 ]
ふふ(笑)
相変わらず愉快ですね。

確かに愛菜ちゃんの胸のハートマーク、輝いてました!
ハートが似合うキュートな愛菜ちゃんです♪

オマケはむしろオマケがメインってコレクターの人も多いでしょうからね。
私も買う予定はなぃのに、ついつい買ってしまうほど魅力的だと思います。

駿足…になりたぃな(笑)
(´∀`)♪
[2009/10/04 16:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
きゃぁ~♪
いらっさぃませぇぇぇ~!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんでぇ?
愛菜ちゃん可愛いぃよぅ?
愛菜ちゃんの女の子な表情が私の萌えセンサーにヒットですっ。
(//▽//)

大人買い~!!
いやぁ、いいねぇコンプリート♪
おそろだねっ♪
私の家の近くにも100円ローソンあればいぃのにっ。
(´∀`)☆
[2009/10/04 16:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
私の近所のコンビニにはなかったんですよね~。
もしかしたら人気でオマケ付きが完売していたのかもしれないですけどっ。

今は携帯がジャラジャラしているので、バッグにつけましたよ~。
(´∀`)♪
[2009/10/04 16:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
