[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆出演情報です☆
20091001164317
さて、久しぶりに出演のお知らせです~。



10月3日土曜日、23時からBS日テレで放送開始する
『ブルース・リー伝説』
ブルース・リーの生涯を描いた、超本格カンフーアクションストーリー!!



私は、香港時代の李小龍(ブルース・リー)の恋人として登場する、秦小曼(チン・シャオマン)役を演じてます~。
この役をいただいた時からドキドキでしたが、精一杯演じさせていただいてますっ!



ブルース・リーという偉大な人物の生涯を描いた作品に、こうした形で関われるなんて、本当に嬉しいです!
私も収録をしながらも、『この物語の続きはどぅなるんだろ~っ』と気になって仕方がなぃ作品なんですよ~っ。
(≧▽≦)



カンフーアクションもカッコよくって、ブルース・リーファンの方々はもちろん、多くの方々に楽しんでいただけると作品だと思います!
どうぞよろしくお願い致しますっ!!
o(^-^)o
[2009/10/01 16:43 ] | 未分類 | コメント(4)
<<アロハ~。 | ホーム | ダイヤモンド。>>
コメント
うおおおおv-55

こんな大役の出演だったんですねv-237是非お目にかかりたかったですv-12ネタばらししないように頑張ってくださいねv-238

そう言えば救命病棟24時はいつの間にか最終回を迎えてしまいましたよね?私にいつオファーが来るのか楽しみに待っていたのに。。。今回も江口先生にあえなかったわv-31

現実を見つめて地道に働きますv-100

それより今日の昼に発覚した東京ヤクルトの青木選手が結婚と言う情報を耳にし大ファンの私は仕事が捗りませんでしたv-239
[2009/10/02 18:13] | URL | 井伏鱒二 #- [ 編集 ]
愛子さん、「ブルース・リー伝説」第1話を観ましたよ。v-410
すごいなー!ダンスホールのシーンですよね。
カッコよかったですよ。
ボイスサンプル以外で聴けるなんてとっても嬉しいです。(^0^)
次回も楽しみにしてます。

ブルース・リーはもちろん存じてますよ。
亡くなって36年になりますからね・・・。
でも世代が違っても人気は衰えることはありません。

ブルース・リーは香港が生んだ英雄ですから。
[2009/10/05 00:31] | URL | 大阪難波 #3xMQtC1M [ 編集 ]
コメント返事遅くなりました!
m(u_u)m

ネタばらししたいけど、もちろんしませんよっ(笑)
いろんな方から『見たいけどBSが見れません』というお話を聞きます~
なのでDVDがでたら是非!お願いします(笑)
v(^-^)v

いやいゃ、井伏鱒二ちゃんのお仕事は、本当に大変なお仕事だと思うよ~。
どんなお仕事も大変だけど、人の命に関わるお仕事って本当に大変だろうな~って思います!
陰ながらいつも応援してますよ♪
(*^-^)b
[2009/10/17 15:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
うわぁ~!
見てくださったんですかっ!!
本当に嬉しいです。ありがとうございますっ♪
(^O^)/

そうなんですよ~
ダンスホールのシーンです~。
ディレクターさんやスタッフの方々、沢山の役者さんの中で頑張って収録してます!
大阪難波さんのように『見ましたよ~!』と言っていただけるのは、本当に励みになりますっ。

コメント返しが遅くなりまして、すみませんでしたっ。
m(_ _)m
[2009/10/17 15:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
