スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すがすがしい朝。
20091003152156
いやぁ~
いいですねっ。
ネコちゃんたちの縄張り争いの雄叫びで目が覚めました。
(´∀`)♪



このネコちゃんたち。
いっつもケンカしてるんです(笑)
いつもは真夜中にバトってるんですけどね~。
朝は初めてかもしれません。



おかげで、どう戦ってるのかがよく見えたんですけど…
どうやらお互い目を合わせないスタイルのよぅです(笑)



三毛猫ちゃん?は大分お年を召しているようで、鳴き声もよく裏返ります(笑)



しばらく雄叫びあうこと20分。
三毛猫ちゃんは相手を警戒するかのよぅなスローモーションで塀の上を進んで逃げていきました。



もしかしてここ通りたかっただけなんじゃ…?
σ(^-^;)



さぁ今夜は23時からブルース・リー伝説第1話が始まります!
BS日テレが見れるみなさま、よろしくお願いしま~す♪
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2009/10/03 15:21 ] | 未分類 | コメント(2)
<<坐和民。 | ホーム | アロハ~。>>
コメント

ブルースリーは如何なできでしたか?



住んでる環境というのは重要ですよね?



私はこの春よりアパート向かいの空き家に小学生の子供が2人いる二世代のファミリーが引っ越してきました。

すると、小学生の子供が帰宅直後または休日の早朝より毎日賑やかで困る日が以前より増した気がします。



その賑やかな原因が




①友達が遊びに来た時、、、
 「○○ちゃ~~~ん。遊~~~~ぼ~~~~ う」とやたら文章を伸ばして呼ぶ子供



②友達と喧嘩している時に驚くほど言い続け る互いの文句の嵐



③溝に生息しているザリガニ・メダカなどに
  通じるはずのない罵声を浴びさせ続ける   子供の声

          と言った騒音が大半を占めてる環境の中で生活している私ですv-258


 
でも
物騒な世の中で今、外で遊ぶ子供は減ってますがその点、良い家族だと思いますねv-91

[2009/10/04 21:51] | URL | 鞆の浦 #- [ 編集 ]
あぁ。
なんだか小さい頃を思い出すよ(笑)
私もそうやってお友達よんでたもん~。
今思うと、かなり大声だったかもなぁ~。
(´∀`)

でも確かに最近外で元気に遊んでる子ってあまり見かけないよね。
私なんかカバン置いて、すぐ外に遊びに行ってたのになぁ~。
あの頃が懐かしぃよっ。
( ´ー`)
[2009/10/07 23:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
