[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊張です!
ただ今事務所にきてます~。

20090319195833

本日は『宣材』を撮っているのです。
いわゆる、プロフィール写真ってわけです。

でも…

でも……

私写真ダメなんです~~っ!!
緊張しすぎて、かっちかちです(笑)

カメラマンさんにも、

『この目は僕を疑ってるよ~(笑)』

と言われちゃぃましたぁ。。。

私すぐ緊張しちゃうんですよね~

慣れないんですよね~

20090319195901

只今休憩中です。
同じ事務所の岡本未来さん。
2人で全く関係ないことしてます(笑)


プライベートの写真もいつもふざけたりしてしまうんです。
恥ずかしくて。

なので、レンズを向けられて素直に笑える人はすごいなぁ~って思います。

そのうち…
事務所のホームページにアップされると思いますので、
もしよろしければ覗いてみてくださいね~
(´∀`)♪
[2009/03/19 19:31 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ワンセグ日和。 | ホーム | お風呂タイム。>>
コメント
確かに写真撮影は緊張すると思います。
でも、くじけずに頑張ってください。(^0^)

明日、「阪神なんば線」が開通します。
阪神電車と近鉄電車との相互直通運転が行われます。
区間は神戸市中央区の阪神三宮(さんのみや)から甲子園、
尼崎(あまがさき)、ドーム前、大阪難波を通って
奈良市の近鉄奈良までを乗り換えなしで結びます。

愛子さんは三宮、難波、奈良を旅行されたことがありますか?
もしまだでしたら、旅の参考になれば幸いです。

明日が楽しみです♪

P.S ペンネームの由来は、近鉄の駅名です。
[2009/03/19 23:33] | URL | 大阪難波 #gZ.hLEgg [ 編集 ]
がんばってきました~(笑)

明日、新しい路線が開通するのですね!
実はですね~
私一年間だけ兵庫県の明石に住んでいたことがあるんです!
当時は何線かはわからないですけど、明石から大阪まで電車で通っていたんですよ♪
しかも!
初めてプロフィール写真を撮影したのは、難波にあるスタジオだったのです~!

なので大阪難波さんのお名前を聞いた時に、とても親しみがわいたんですよっ(笑)
(´∀`)♪
[2009/03/19 23:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうでしたか。大阪難波に親しみがわいたなんて、
僕はとても嬉しいです。(^-^)

近鉄電車の乗り入れ区間は三宮までで、
そこから先、元町、明石、姫路方面は
三宮で姫路行き直通特急に乗り換えです。

でも、将来は山陽姫路から近鉄線を通って伊勢志摩方面を、
乗り換えなしで結ぶ計画があるそうです。

まもなく開通です♪v-234
[2009/03/19 23:59] | URL | 大阪難波 #wliBsmn. [ 編集 ]
乗り換えが便利になれば、今まで以上に奈良~大阪~兵庫方面へ足を運びやすくなるでしょうね!
『阪神なんば線』の開通式、テレビでも放送されるでしょうか~。
明日のニュースを楽しみにしてますね!
(´∀`)♪
[2009/03/20 00:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
2枚目の画像のシチュエーションが、やけにシュールですねw
カメラを向けられて、にっこりできるのは、ある意味才能だと思うのです
でも、それも訓練?次第
これもステキなレディになるレッスンだと思って、がんばりましょw

…といいつつ、おいらも撮られるのは大の苦手
だって、魂を吸い取られちゃうンですヨ?w
撮影はするんですけどねぇ 勝手なものです

事務所サイト、いつ更新されるかwktkしながら待ってます~
[2009/03/20 04:45] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
そうなんですよ~
2枚目のような写真なら、全然大丈夫なんですけどね。
レンズを向けられると、途端に意識しすぎちゃうんですよね~(笑)
カメラ目線で最高の笑顔なんて、日常生活ではあまりないですから。。。
カメラマンさんにも言われたんです~
『このレンズの向こうにファンの方々がいると思って!』
って(笑)
でもみなさんに見ていただくので、少しでも素敵なレディでいられるよう、訓練しますねっ!
(´∀`)♪
[2009/03/20 17:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikoigarashi.blog81.fc2.com/tb.php/31-41e79584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
