[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
坐和民。
20091004200547
20091004200546
私はなんか和民をよく利用している気がする。
よく利用するお店でも、案外食べたことがなかったり、飲んだことのないドリンクがたくさんありませんか?
私はいつも定番のドリンクや料理ばかり注文しているので、今回は趣をかえてみました~。



初めて注文したカクテルは『森の妖精』!!

(バックに携帯を構えてるのは私です。ストラップがジャラジャラしてます)
ちょっとオーダーするのが恥ずかしぃ名前のドリンクでした(笑)
スタッフのお兄さんも、微笑んで見えたのは気のせいでしょうか…?
(//▽//)



色が3層に分かれてとってもキレイだったんですけど、混ぜたらビミョーな抹茶色になっちゃぃました…
(*´Д`)
味はおいしかったですよっ。
女の子が好きそうなトロピカルな感じでした~。



そして季節限定メニューの『さんま』
焼きさんまは注文できたんですけど、いつもお刺身を注文すると『今日お刺身はもぅ終わっちゃいましたぁ~』という事が続いてずっと食べられなかったんです。
けれど昨日、念願叶ってようやく食べる事ができました~!
脂がのってておいしかったです♪



たまには違うメニューもいぃものですねっ。
(´∀`)♪
[2009/10/04 20:05 ] | 未分類 | コメント(2)
<<飲めません。 | ホーム | すがすがしい朝。>>
コメント
とうとう5位決定してしまいましたv-12しかし今シーズンも最後まで盛り上げてくれた選手に感謝ですv-22

と同時にブラウン監督・緒方孝市選手の辞任が決まりましたv-237
監督は地元でも不評であったため別に。。。といった感じで既に声がかかっている野村謙二郎氏には賛成の意見が多く楽しみですv-82
しかしもうひと方の緒方選手は今年コーチ兼選手として頑張ってくれており人気の選手であったので寂しい気持ちですv-238年には勝てませんが人に何かを与える仕事は素晴らしいものですv-218
どの職業にも当てはまることですが、そのように思って仕事してない事が多いですよねv-260

そんなショックの中、先日東京ヤクルトの青木選手がテレ東のアナと婚約発表しましたねv-259私は大のファンで久々にとんでもないショックを受けましたv-31付き合っていた事は知ってましたが婚約ともなるとショックは格別でしたv-239勿論、彼のファンは止めないですけど。。。

長くなりましたがやっと本題へv-157

旬の物を旬の時期に食すというのはいいですよねv-275私は最近鍋やへ行き、しゃぶしゃぶを食べてたその時、お店でサメの刺身と言うポスターを見つけ食べることにv-271見た目は普通の白身魚の刺身と変わりない物でしたが食感はフワッとスポンジを噛んでるような感じでしたv-219生臭さはありませんでしたが噛めば噛むほど旨みは出てこないようなタンパクな物でしたよv-229

職場ではド田舎育ちの出身の友達が実家に帰ると親が狩りで捕獲してきた動物で、うさぎが最高級の珍味であると教えてくれ食べたくなった事がありますv-28新鮮な内に食べないと駄目な動物で中々店頭に出る事はなく地元のみの特権らしいですv-237

雑談が続きましたが、これからも美味しいもの沢山食べて行きましょうねっv-266
[2009/10/04 21:07] | URL | カープ5位 #- [ 編集 ]
あぁ~
カープ5位ちゃんに、是非私の友達を紹介したいよ~(笑)
私のお友達にも熱烈カープファンがいるのっ!
あら。
ファンの選手が婚約しちゃったんだね~。
ファンとしては、嬉しい気持ちもあるだろうし、正直残念な気持ちもあるから複雑だね(笑)

サメ刺し!!
そんなのあるんだねっ。
スポンジみたいで、噛めば噛むほど味がなくなる…
カープ5位ちゃん酔っ払ってスポンジ食べちゃったとか。
σ(^-^)
うさぎは珍味なんだねぇ。
あの可愛らしぃ顔をみちゃうと、食べる気にはなれないけどねっ。
でも美味しいものには目がありません(笑)
(^o^;)
[2009/10/07 23:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
