[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分転換。
20091009211833
20091009211831
家族から『チャーハン食べたい』というリクエストがあったので。
久しぶりに作りました~。



実家暮らしなので、普段は滅多に料理を作る事がなぃんですよね。
私自身、仕事の関係などで外で食事をすませてしまうことも多いですし。



『人の為に作る』ってなんだか久しぶりな気がしました(笑)
自分が食べるものなら、そんなに気を使って調理する事はなぃんですけどね。
やっぱり食べてもらうと思うと気合い入りますよねっ。
頑張ったおかげで『美味しかったよ~♪』と言ってもらえました!
(*^-^)b



たまに誰かに作る食事っていいものですね~!
でもお嫁さんになったら、これが毎日なんですよね。。。
私も今のうちから、料理をもっと勉強しなくっちゃ☆
o(^▽^)o
[2009/10/09 21:18 ] | 未分類 | コメント(4)
<<お留守番。 | ホーム | あちゃー。>>
コメント
炒飯の美味しい作り方教えてちょ~らい
[2009/10/13 05:06] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
あら!
浅科くんはお料理興味あるんだ?
美味しく作るコツは…
『愛情をた~っぷり入れること♪』
…ダメ?(笑)
(´∀`)♪
[2009/10/13 17:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
美味しそうな炒飯ですね。v-374
「人の為に作る」かぁ。僕も愛子さんに負けずに、
少しでも料理が作れるように頑張ってみようと思います。
[2009/10/15 22:57] | URL | 大阪難波 #YOZJSoJA [ 編集 ]
ありがとぅござぃます♪
炒飯は我が家では割とよく出るメニューなんですよ~!

大阪難波さんもお料理するんですか?
私も負けずにこれからもお料理修行します~!(笑)
(≧▽≦)
[2009/10/17 15:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
