[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番。
20091010230117
今日は兄夫婦が旅行に行ってしまったので。
いつもは兄夫婦の部屋にいるプーさんを預かりました。
プーさんもなんだか寂しそうです。



んん?
ボクと遊んでくれるの?20091010230115
このプーさん、みんなが可愛がりすぎて、ほんのり黒ずんでます(笑)
でもスッゴく可愛いぃんですよ~!
私も同じのが欲しい♪と思って同じ商品を探しに行ったんですけど、みんな表情が違って『この子!』というプーさんに巡り会えなかったんですよ~。



ということで。
今日はプーさんのお母さんがわりをしています(笑)
…ただ一緒にテレビを見ているだけなんですけどね。
早く帰ってこなぃかなぁ~。
(´∀`)♪20091010230114

[2009/10/10 23:01 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ばきゅどきゅーん。 | ホーム | 気分転換。>>
コメント
あなた…ハチミツまで用意したならコップではなく坪にしてほしかった(^^ゞ


今日は広島県内では福山市→木下サーカス開幕に東広島→酒祭り広島市内→カープ最終戦&緒方孝市選手の引退試合とかでイベントだらけでした


私はその何処にも行かず朝から地元の運動会で起こされ昼から宮島へ行って来ました

過去に宮島には5回以上行った経験はありますが、連休中に行くのは久々で繁盛してるのが嬉しく感じました

宮島と言えば厳島神社や鹿や水族館のイメージがありがちですが厳島神社の背景にある弥山(みせん)という山はあまり知られてません。しかしこの山を含め実は世界遺産に登録されてるんですよ!

偉そうに言えませんが、実はその山に初めて上がり、かなり素敵な絶景に驚きました。標高もあり厳島神社からロープーウェイ乗り場までまず20分程度歩き(上り坂)ロープーウェイから下りたら更に山頂まで40分かかるアップダウンの激しい坂道を歩きます。

たまたま私はロープーウェイ最終時刻迄に間に合いそぅになかったので山頂まで行かずでしたが、それでも満足いく絶景で感動しました。


これから紅葉の時期に突入します。是非機会があれば行って見て下さいね。

[2009/10/11 00:27] | URL | 薔薇の町 #- [ 編集 ]
うひょー!くまのプーさん可愛いですね。v-410
寂しそうに見えるのは僕の思い込みかな・・・?


今日(11日)は「御堂筋kappo(カッポ)」を散策してきました。
「御堂筋kappo」は、大阪のメインストリート
御堂筋(淀屋橋-心斎橋)が歩行者天国になった状態で、
観光・物産展やステージショーなどが行われました。v-268
大阪府・橋下 徹知事や大阪市・平松邦夫市長
三倉茉奈・佳奈さんが出演されたのですが、
時間がなくて見れませんでした・・・。

僕が見に行ったのは、地デジキャンペーンや
電気自動車とドラえもんのソーラーカー展示です。
心斎橋周辺だけでしたが、楽しかったです。
[2009/10/11 22:30] | URL | 大阪難波 #11r4P.z6 [ 編集 ]
あなたは広島の観光大使ですかっ(笑)

私よく考えたら宮島行ったことないかも…(笑)
私の思い出は『シトラスパーク』でしょうか。
またゆっくり広島観光したいものです。
福山に木下大サーカス!!
そりゃあ大イベントだね(笑)
緒方選手も、本当に長い間カープを盛り上げてきた選手だよね。
ファンとしては寂しい限りだよね…。

紅葉シーズンの旅行をしてみたいなぁ~。
(´∀`)♪
[2009/10/13 17:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
兄夫婦も無事に帰ってきたので、プーさんも嬉しそうでした(笑)

御堂筋kappoですかぁ~!
楽しそうですね!!
私も何度か心斎橋のあたりは歩いた事があるんですけど、あのアーケードは、ずーっと続いてますよね!!
沢山お店がならんでて、賑わっていたのを思い出します♪
イベントもいろいろやってるんですね~!
私もそぅいぅイベントを楽しみたいなぁ~。
(=^▽^=)
[2009/10/13 17:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
