[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ばきゅどきゅーん。
20091011175055
先日、事務所に行くと影編に
『愛子ちゃ~ん、ちょうどいい所にきた!』
と呼び止められた。



なにやらブログに載せる写真を撮りたいとのことだったので
影『好きなの選んでいいよ~。』



何故か銃装備!!
影編は銃が大好きなので沢山のコレクションがあるのです(笑)
私は金の銃を選択っ♪
キラキラしていてカッちょぃぃぃ~!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ですが。
いざ写真を撮られるとなると。
ギクシャクギクシャク。
『む、無理だぁ~!!(ノ_・。)』
心の叫びです(笑)
影編の的確なポーズ指導も頭にはいりませんでした。。。
(*´Д`)=з



そんな笑顔の怪しい写真はエーエス企画のホームページ『影ちゃんねるブログ』ゲームショウおまけ、にて見る事ができます!!
あ、いろいろな情報も掲載されてますのでどぅぞ覗いてみてくださぃ~。
(´∀`)♪
[2009/10/11 17:50 ] | 未分類 | コメント(4)
<<京都みやげ。 | ホーム | お留守番。>>
コメント
「影ちゃんねるブログ」、見ましたよー。v-392
愛子さん、様になってますねぇ。カッコイイですよ。v-26
それにしても、金の拳銃は派手ですね・・・。
[2009/10/11 22:40] | URL | 大阪難波 #vl7DLSYc [ 編集 ]
私も見にいったよ~!
キラキラの銃を選ぶなんてさすがだけど、それならもっとセクシー衣装でお願いしますっ!!(笑)
[2009/10/13 14:44] | URL | 早瀬ゆか #- [ 編集 ]
わぁ~!
見てくださったんですね!私の勇ましい姿をっ(笑)
もぅ、恥ずかしい限りです~。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/10/13 17:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ひぎゃぁ~!!
そんなセクシー衣装を着ておかしなポーズとったら、ますます残念な子になるじゃなぃかぁ~!(笑)
ユカ、お…おそろしい子っ!!
(((゜д゜;)))
[2009/10/13 17:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
