スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆりかもめ。
20091013165723
20091013165722
先日『ゆりかもめ』に乗車。



場所的に、特別な用事がない限りゆりかもめに乗ることなぃんですよね。
目に入る景色がとても綺麗で興奮しました!!



おぉ~っ!
あれがうわさのレインボーブリッジ!!
レインボーブリッジを封鎖せよ~っ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆



ふ…古いっ…。
でもレインボーブリッジを見ると言わずにはいられなぃ…。
(´∀`)♪
いい大人がむきになって写真をとりまくります(笑)
だって、昼間のレインボーブリッジを生でじっくり見る機会なんて、この次はいつになるやらっ!!



反対側の席に座っていた、海外からの観光客のみなさんよりも、必死に写メっていたと思います。
一体どんな日本人だと思われたでしょう…(笑)



それぐらい、景色を堪能しました♪
天気の良い日に乗る事をオススメしますっ!
(*^-^)b
スポンサーサイト
[2009/10/13 16:57 ] | 未分類 | コメント(4)
<<おべんとう。 | ホーム | 京都みやげ。>>
コメント
おー!いい天気でしたねー。v-278
『封鎖せよーっ!!』はもしかして、織田裕二主演の
「踊る大捜査線」ですね。
あれは迫力があって面白かったですね。v-492

ゆりかもめは乗車したことがありますよ。v-410v-234
5年か6年前ですが、お台場海浜公園駅近くにある
「デックス東京ビーチ」へ行き、
その中の「台場一丁目商店街」と「台場小香港」をぶらり旅しました。

あの当時は、新橋-有明間(現在は豊洲まで延伸)だった事と
「大江戸温泉物語」がなかった事ですね・・・。v-48
それ以来、一度も利用した事がありませんが
愛子さんが乗車した時は、すごく混雑してましたか?

僕も、久しぶりに乗車してみたいですね。
[2009/10/13 19:34] | URL | 大阪難波 #34fxF8sM [ 編集 ]
 綺麗な景色ですね?夜景も綺麗ですが晴天のブリッジも最高~

私は東京観光へ行ったら目的の遊びが一番最高なのは勿論ですが、必ず楽しみにしている事がありまして。。。



それは、羽田空港のデッキにて飛行機の離着陸を眺める事です。


あっつ この機長は少し早く離陸した!とか
着陸する体勢の飛行機を遥かかなたで僅かに光る飛行機ライトを探せたらうふふと思いながらね。
なんか落ち着くんです。


羽田は地方空港と違い数分置きに離着陸が行われているので飽きません。
特に、離陸する飛行機が数台待機している状況にも興奮しちゃいます。


新幹線も数分置きにいろんな種類の物が通過するのでよく事故せず回転できているなと関心させられますけどね。


ちなみに、田舎育ちの私は東京・大阪・名古屋の地下鉄に乗ると大気汚染がひどいせいか必ず気分が悪くなります。なのであまりのりたくない乗り物です。



[2009/10/14 02:05] | URL | 夜勤中 #- [ 編集 ]
すごいイイお天気だったので、海もキラキラしてましたよ!
踊る大捜査線は、私も好きでよく見てたんです~(笑)

この日は私たちは座れましたが、お客様でゆりかもめ内も混雑してましたよ!
はやりお台場方面へお出掛けする人も多かったのではないでしょうか?
電車内からは、何か催し物をしているようなテントなども見えましたよ~♪
o(^▽^)o
[2009/10/18 19:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
羽田空港で飛行機の離着陸を見るなんて、なんだかロマンチックだね(笑)
私は未だにあの飛行機の飛ぶ姿がなんとも、『大丈夫なのかなぁ~。』と不安になってしまいます。
人類の技術はすごいね!
そして飛行機や電車を乗りこなしている運転手さんやパイロットの方々もすごいんだよね~。

人混みで空気が悪いのは、すごくよくわかります!!
私も初めは電車に乗った途端咳が止まらなくなってたの。
今は慣れたけどね~(笑)
(´∀`)♪
[2009/10/18 19:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
