[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おべんとう。
急に仲良しのお友達から電話がきて、散歩しに行くことになりました~。



お友達からの提案で『せっかくだから簡単なお弁当作って持っていかない~?』と言われたんですけど…
急に言われたから冷蔵庫に何もなぃんですけど。
(ノ_・。)
とりあえずあるものだけ作っていきました(笑)20091014230116
私は卵焼き、たこさんウィンナー、野菜のマリネ、ケチャップご飯、キゥイをつめていきました~♪



以前はお友達のお家にみんなで集まって、1人1、2品ずつ作って持ち寄りランチ♪とかしてたんですけどね~。
なかなか最近は予定が合わなかったので、お弁当を作ったのも久しぶりです!20091014230114
夕日がキレイ。
外でお弁当もいいなぁ。
今度はちゃんとメニューを考えて、持ち寄りピクニック会なんかいいかもねっ!
(^_-)☆
[2009/10/14 23:01 ] | 未分類 | コメント(6)
<<見んにゃよっ! | ホーム | ゆりかもめ。>>
コメント

お弁当は心を温めてくれる最高の物ですよね

私も職場へ弁当作って行ってましたが1人暮らしともありおかずも限られるし毎日はしんどくなり今では職場で弁当注文してます職場負担で1食350円でバランスの良い食事が食べれる方が体に良いと判断したのも理由の1つです


流行りのキャラ弁なんて遠い話だ


[2009/10/15 01:21] | URL | 芦田川 #- [ 編集 ]
急につくったにしては、キレイで美味しそうですね
外でみんなで食べるお弁当って、おいしく感じますよね

先日の炒飯といい、お料理上手なンですね~
[2009/10/15 11:55] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
綺麗で美味しそうな弁当ですね。v-386
お友達と一緒にピクニックするのは楽しいですよね。v-410

今日、両親と一緒にインフルエンザの予防接種をしてきました。
90分くらい待ちました・・・。v-100v-74
愛子さんは予防接種を済ませましたか?
[2009/10/15 21:27] | URL | 大阪難波 #xB1Q1vzM [ 編集 ]
確かに、毎日お仕事前にお弁当を作るって大変だと思う~。
仕事前に疲れちゃうよね(笑)

いいなぁ!
350円でお弁当ってリーズナブルだね☆
それで栄養バランスもいいなら言うことなぃなぁ~。
でも!
私は芦田川ちゃんの作ってくれたお弁当が大好きですよっ♪
♪(*'-^)-☆
[2009/10/18 19:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
わ~誉められたぁ~♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
せなさんの言うとおり、みんなで食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんでしょ~!
一度家でお弁当作って一人で食べましたが…あんまり美味しく感じなかったです(笑)
(*^o^*)
[2009/10/18 19:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
楽しかったですよ~!
今は季節もいい感じですしねっ。

インフルエンザ予防接種!
確かに用心しなければいけないですよねっ。
私もお仕事柄、絶対かかりたくなぃのですが…まだ接種してないです~。
(>_<)
[2009/10/18 19:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
