スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見んにゃよっ!
事務所に行くまでの道端にはノラネコちゃんが数匹出没します。
でもみんな警戒心がとても強いので、いつもすぐ逃げちゃうんです。
近づくと逃げられてしまうので、写真だけ撮らせてもらいました~。20091015211242

でもまるで『何勝手に写真とってんのサ!』と言っているような顔。
私、ネコちゃんにものすごく懐かれる時と嫌われる時の差が激しぃんです。。。
(ノ_・。)



私は動物大好きなので、そこまで嫌われてしまうと傷つきます。
まぁ見知らぬ人間が笑顔で近づいてきたら、そりゃコワいですよね~(笑)



それにしても…
東京はノラネコちゃんはよく見かけますが、のら犬ちゃんは滅多に見かけないですね~。
広島に住んでいた時はのら犬ちゃんの方がよく見かけたので、何でかな?っていつも思います。
これは東京だから?
ワンちゃんとも遊びたぃ五十嵐です。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/10/15 21:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<相性悪いです。 | ホーム | おべんとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
