[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相性悪いです。
20091016214849
ぎゃぁ~!!!
なんでこんなことにっ!!
(;_;)
とあるファイルをプリントアウトしようとしたら、こんな有り様に(泣)
それどころか、プリンターから異常音がポー!!となり始めたので慌ててコンセントを抜く事に。
ちなみに心配そぅにひょっこり覗いてるのは、私の携帯につけている豆しばくんです(笑)



私、機械と相性よくないのかな。
パソコンも最近…だいぶ前からカツカツ音がしてブルーの画面→再起動してしまいます。
(*´Д`)=з



大事な作業中に
ぁぁああ~っ!
また再起動がぁぁぁ~!!
Y(>_<、)Y
となると…ドキドキしてしばらく動けなくなります(笑)



始めはショックが大きかったのですが、最近は『新しいパソコンを買おう!』という意識がでてきたので、なんか踏ん切りがつきました。
以前、なんかパソコンが壊れてデータが全部ダメになった事があるんですよ。
その時のショックといったら、涙がでるほどでしたぁ~。
(ノ_・。)



パソコン詳しくなぃので一度壊れると、もぅお手上げです~。
さて。
新しいパソコン買うぞ~♪
…お金がたまったらね☆
♪(*'-^)-☆
[2009/10/16 21:48 ] | 未分類 | コメント(6)
<<仲間ってイイねっ☆ | ホーム | 見んにゃよっ!>>
コメント
ありゃー!何てことだ・・・。v-393
うーん、何でだろうな?プリントの入れ方が
良くなかったのでしょうか・・・?

愛子さん。パソコンは何年くらい使っているのですか?
[2009/10/16 22:34] | URL | 大阪難波 #hX2QqNAE [ 編集 ]
えーと、その音と症状だとHDDがそろそろ壊れます
大切なデータはCDやDVDに焼いてバックアップをとっておきましょう
メールデータやアドレス帳もお忘れなく
そのまま使っていては、いつダメになってもおかしくないですよ
はやく、はやく
データがなくなって泣くのは五十嵐さんですよ
[2009/10/17 03:46] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
緊急事態ですね!!

私も10年前に購入していたPCを大事に取っておいてましたが意外に使わず。。。
まっつネットを繋いでなかったので殆ど利用もしませんでした。

しかし時代の波には逆らえずネットと言うものの便利さといったらかなり凄い事ですよね?

家電製品が好きな私はアメトーーーーークの家電芸人特集は釘づけですv-221
あんなの見せられてたりしたら購入したくなりますv-212v-215
彼らも家電は欲しい時が買い時と豪語している程なんで愛子さんも是非是非お金が貯まったら購入して下さいねv-88

ちなみに私は富士通の FMVを夏のボーナスで購入して今では毎日のようにPCをつついている状態ですv-216


雑談になりますが、昔好きで再放送やレンタルをずっと待ち焦がれてるのに絶対してくれない作品のドラマ「夏子の酒」をユーチューブにて昨日発見し、またその中に全話入っておりまさかの再会となって今はそのダウンロードに大変ですv-266
しかも10分置きのダウンロードで全11話って長い作業ですv-159
でもそんな事は言ってられませんv-237
頑張ってダウンロードして暇つぶしに見たいと思いますv-91
この主題歌も元気をくれる素敵な曲ですよv-264

[2009/10/17 10:22] | URL | ポニョ #- [ 編集 ]
いつも通りセットしたハズなんですけどね。
一気に束でゴソーッと巻き込まれちゃぃました(泣)
一応一枚ずつ引き抜いて無事プリンターは復活しました!

パソコンは4年くらいかなぁ~?
寿命ですかね?
(´∀`)
[2009/10/18 19:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
やっぱりそうなんですね!!
こわいよこわいよ~(泣)
いつも電源入れるのがコワいんですよ、今日で終わり?とか。

早めにデータを抜き出す事にします~。
ありがとうございます。
Y(>_<、)Y
[2009/10/18 19:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ポニョちゃんはPC生活を楽しんでるみたいだね~。

私も今は家族でパソコンを使ってるから、仕事で使うくらいなんだよね。
だけどいろいろやってみたい事もあるので早く新しいPCを購入したいです!!

動画サイトは時間を忘れてのめり込んじゃうよね。
たまに目的そっちのけで見ちゃうので気をつけてくださいね!!(笑)
(^-^)ノ~~
[2009/10/18 19:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
