[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲間ってイイねっ☆
20091018001611
20091018001610
20091018001609
今日は事務所に台本を取りに行った帰りに、仲間と夕御飯食べて来ましたよ~♪


私の両脇にいるのが、左 仲みのりちゃん。右 辻静香ちゃん。
二枚目。
左から辻ちゃん&山口瑞ちゃん&舩坂泰子ちゃん。
三枚目。
左から滝川氏&皆川氏&みのりちゃん。


今日はみんながボイスサンプル案の為に事務所にきていたので、混ぜてもらっちゃぃました(笑)
私は先輩という立場ですが、みんなが仲良くしてくれるのでとっても嬉しいです☆
みんなで食べる夕飯は最高だねっ♪
いっぱいお話もできたよ!


ただ、最近外が寒くなってきたからか、風邪気味な仲間が多かった気がします。
私も気をつけなくっちゃ。
みなさんも風邪&インフルエンザに気をつけてくださいねっ!
o(^-^)o
[2009/10/18 00:16 ] | 未分類 | コメント(6)
<<ラーメン部。 | ホーム | 相性悪いです。>>
コメント
そうですよね。仲間っていいですよね。v-410
食事をしている皆さんは、いきいきとしてますね。
ダブルピースしてる愛子さん、可愛いですよ。v-221

実は先日、両親と一緒に季節用インフルエンザの
予防接種をしてきました。v-100v-74
待ち時間は、80分か90分くらいかかりました。
うちでは、毎年この時期に予防接種をしてます。

愛子さんは、予防接種を済ませましたか?
あと、注射は苦手・・・ですか?
[2009/10/18 00:35] | URL | 大阪難波 #HjlWkX9g [ 編集 ]
本当に寒くなりましたね?

現在、一般病院でも新型インフルエンザの患者が増加傾向にあるのも現実で、また職場の家族の方が感染してしまったというのも増えてきています。
いつ自分も感染してもおかしくないと言う覚悟も必要になってきてますねv-40

v-74予防接種も一番の頼みになりますが免疫力を落とさない健康作りが大事な鍵を握るので運動もこれを機にするのもいいかもしれませんねv-91

私は冷え性でもあり体を温める意味も込めて頑張って帰宅してからウォーキングするよう心掛けてますv-29

P.S 日曜日辺りから1週間程度オリオン座流星群が見れるそうですよv-28 
   例年に比べ数も多いみたいなので東京でも見れるといいですね?
[2009/10/18 00:56] | URL | ポニョ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~!めっちゃ楽しかったですv-238
体調は大丈夫ですか?無理はしないで下さいねっ!
[2009/10/18 15:54] | URL | みずき #- [ 編集 ]
本当に良き仲間に囲まれて幸せだな~って、いつもみんなに感謝してます♪

大阪難波さん、するどいっ!!
(((゜д゜;)))
そうなんです。
注射ものすごく苦手なんです(泣)
あの長い針が体に入るのを想像すると、血の気がひきそうです。。。
でも、毎年ちゃんとご家族で予防接種をうけているなんて、素晴らしいですね。
私も…
頑張れる…か…なぁ…
やっぱコワいです~。
(ノ_・。)
[2009/10/18 20:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
なるほど!!
健康な体で免疫力を強くすればいいんだね!!
それでいこう!!

インフルエンザ予防注射は…
というか病院も苦手なので…
病院はただならぬ雰囲気が、なんか不安を増すというか。
普通検査をして安心するんでしょうけど『もし病気だったらどうしよぅ!?』って思っちゃうんだよね(笑)
そのうち飲むインフルエンザ予防薬とか開発されたりしないかなぁ~?
錠剤でお願いします!!
m(u_u)m
[2009/10/18 20:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ありがとう~!
(=^▽^=)
今は風邪&胃薬を飲んで安静にしてるよっ。
これからの季節、ますます気をつけなきゃだよね~。
(`・ω・´)
[2009/10/18 20:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
