[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラーメン部。
20091018181556
20091018181554
と言うわけで。
昨日は飯田橋駅近くの餃子店(中華料理)に部活動をしに行ったのです(笑)



私はラーメン部副部長という肩書きだけで、ラーメンには全く詳しくありません。
(`・ω・´)
ただ好きというだけなので。。。
最近はこってり、とんこつ!ばかり食べていた気がするので、さっぱり醤油味は久しぶり!
ラーメンのスープも完食です(笑)
半ラーメンだったから…これなら胃にも優しぃ…よね?



サイドメニューは麻婆豆腐、麻婆茄子、黒豚餃子!
麻婆豆腐はこのお店で以前食べてからのお気に入り♪
山椒がきいていて、辛さもなかなかです。
辛いのが苦手な方には刺激が強かったかもです~。
麻婆茄子も茄子の甘みが食欲増進!餃子もモッチモチのジューシー!
まだまだ食べたいメニューがいっぱいなお店です!!



その後ラーメン部ご一行はサイゼリヤで仲村かおりちゃんと合流。
デザートとドリンクバーでトーク三昧です。



さすがに食べ過ぎじゃなぃっ!?
(((゜д゜;)))



と思ったら今日になって激しい胃痛におそわれています(泣)
あぁ~。
痛いよ痛いよ~。
(ノ_・。)



食欲の秋と言えども、食べ過ぎには要注意。
身をもって感じましたとさ。
(*´Д`)
[2009/10/18 18:15 ] | 未分類 | コメント(6)
<<マスクで予防。 | ホーム | 仲間ってイイねっ☆>>
コメント
私もラーメンと言ったら豚骨派ですな

でも職場で辛い物好きのメンバーが多く仕事帰りには台湾ラーメン屋へ行く事が増えましたね
真っ赤なスープに唐辛子がふんだんに浮いているラーメンです
汗をかきながら周りは食べてるのに私は新陳代謝が悪く汗1つかかずに食べ終わっちゃいます


冷え込みが厳しくなりキムチ鍋も美味しい季節だと感じるこの頃です
[2009/10/19 02:17] | URL | 小池さん #- [ 編集 ]
いやぁ。どうみても食べ過ぎでしょう!
お腹が痛くならないワケがない!
ってか、その大きさで半ラーメン?
おいらそれだけで、お腹いっぱいです

若い方はエネルギー消費量も違いますからね、食べても大丈夫だとは思いますが、食べ過ぎにはご注意くださいね
[2009/10/19 14:01] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
美味しそうなラーメンと餃子ですね。v-373v-410
もしかして、「餃子の王将」かな?
間違ってたらごめんなさい。

僕は、ラーメンは醤油系よりも味噌や豚骨系が好きですね。

愛子さん、胃痛大丈夫ですか・・・?
写真を見た感じではボリュームがありそうですが・・・。
食べすぎには気をつけて下さいね。
[2009/10/19 22:54] | URL | 大阪難波 #zKst1orc [ 編集 ]
台湾ラーメン!!
唐辛子がういてる!?
たべた~い♪
o(^▽^)o

都内はありとあらゆるラーメン屋さんがあるけど、ありすぎてどこから行けばいいのかわからなぃんだよね(笑)
ラーメン部としては定例ラーメン部活動をしたいのだけど、副部長、基本的に受け身なので。
(´∀`)♪
[2009/10/23 23:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
女の子の食べる量じゃなぃですよね~(笑)

餃子もすごく立派だったので、結局一つ食べてあとはみんなに食べてもらっちゃぃました。
(*^ー^)
私も食べ過ぎるとなかなかお腹がすかないんですよね。
もっと胃を大事にします~!
o(^-^)o
[2009/10/24 00:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
王将じゃなぃんですよ~(笑)
王将ならレバニラを注文したいですね!

大阪難波さんは味噌、豚骨派なんですねっ。
いいですね~!
これからはラーメンが益々美味しい季節になりますよ♪

はい!
私も胃をいたわりながら食欲の秋を楽しみますねっ。
(*^-^)b
[2009/10/24 00:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
