[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディナー♪
20091024204902
20091024204900
先日、お友達の田村優佳ちゃんとディナーデートしてきました~☆
優佳ちゃんはプリ大好きなので、会うといつもプリ撮ろう~♪と誘ってくれます。
最近のはいろいろ凝ってて、私が学生の頃の物とは桁違いですねぇ(笑)



プリクラのあとは、新宿にてディナーです☆
優佳ちゃんは舞台を中心に活動しているので、とっても行動的だなぁ~と思う反面、私といろいろ通ずる所があって楽しい女の子ですっ!



また今度は2人芝居を考えてるんですって~。
私は舞台経験がほとんどないので、生でお芝居するってスゴいなって思います。
そもそも私、上がり症なんですよね~。
じゃぁなんで声優やってんの!?って感じですけど(笑)
f^_^;



さぁ今日は土曜日☆
23時からはBS日テレにて『ブルース・リー伝説』第4話です!!
確かこの回の収録で~私は四苦八苦していたハズです…。
いつもですけどね…(笑)



是非ご覧くださいっっ!!
\(^_^)/
[2009/10/24 20:49 ] | 未分類 | コメント(6)
<<あらわる。 | ホーム | 風邪の始まり?>>
コメント
お2人とも可愛いですね。v-410
プリクラを楽しむなんて羨ましいですね。
新宿でのデイナーは、ピラフとエビが入った
シチューですか!?
美味しそうですぅ。v-271


今日は叡山(えいざん)電車に乗ってぶらり旅をしてきました。
叡山電車は京都の出町柳(でまちやなぎ)から
八瀬比叡山口(やせ ひえいざんぐち)、鞍馬を結ぶ路線で
紅葉シーズンになると鞍馬や貴船(きぶね)周辺は、
もみじが赤やオレンジなど彩りを見せます。v-34

昼食は一乗寺駅から徒歩5分。
東大路通(通称・ラーメン街道)沿いにある
「中華そば専門 珍遊(ちんゆう)」のラーメンです。v-373
見た目はこってりですが、味はあっさりしてて美味しかったです。

夕方は京阪・叡山電車出町柳駅から徒歩3分の所にある
和菓子「出町ふたば」の名代豆餅(160円)を購入しました。
創業明治32年(1899年)からある和菓子の名物で
見え隠れする豆と白い餅、
そして中に入っている、こしあんが特徴です。

愛子さんは、2つの店に行ったことがありますか?
「中華そば専門珍遊」と「出町ふたば」と
検索したらわかりますので、よかったら見てください。
[2009/10/24 22:10] | URL | 大阪難波 #RejNa9.k [ 編集 ]
よく外食してるのに。。。

スマートで美人ですね☆☆☆

羨ましい(とほほ)


美白でツルリン肌を保つ秘訣はなんですか?

私は、茶のしずく石鹸がお肌に合うので今年に入ってから使用し続けてますが中々美肌までは遠い道のりのような気が致します。


[2009/10/25 01:10] | URL | 城東中 #- [ 編集 ]
昨日放送した「ブルース・リー伝説」第4話を観ました。
迫力があってよかったです。v-410
[2009/10/25 20:14] | URL | 大阪難波 #RJSeelnQ [ 編集 ]
うわぁ~!!
素敵な一日を過ごされたのですねっ。
車窓からの紅葉は、一層趣があって綺麗だったでしょうね~♪

最近ラーメンが食べたくて仕方なぃんですよ(笑)
寒くなってきたからでしょうか…。
散策中にふらりとお店を見つけて入るのも楽しみですよね。
私は豆餅も大好きですよっ。
最近は食べてなぃんですけど、巣鴨に行った時は必ず『塩大福』をおみやげに買って帰ります☆
o(^▽^)o
[2009/11/04 18:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
えっと~。
スマートに見えるのは…写真の写り方であるので実際は違ぃますよ?(笑)
常に『痩せなきゃ』と思ってるので~。
f^_^;

肌をキレイに保つコツ…ですか。
特に何も。
(´∀`)
が答えです(笑)
でも、なるべくお化粧はしなぃですし、家に帰るとすぐ洗顔してるくらいですかね…。
私肌が強くなぃので、化粧品使いすぎると痒くなっちゃうんです。
あとは好き嫌いが全くないので、いろんな食品を食べているかもしれません。

茶のしずく!
あの泡気持ちよさそうだよね~♪
(´∀`)
[2009/11/04 18:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ブルース・リー伝説見てくださってるのですね!!
嬉しいです~♪
\(^_^)/

先ほどのコメント、ちゃんとした答えになってなかったので追記です。

中華そば専門珍遊と出町ふたば、行ったことなぃです~。
サイトを見ましたが、どちらも人気のお店みたいですね!
写真をみたらますますお腹がすいた私です~。
(@_@)
[2009/11/04 19:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
