スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれ。
20091026235553
なんなんでしょう…
この寒さ。
今日1日だけで何回『寒いよ寒いよ~。』を言ったことでしょう(笑)



風は強いし、服は濡れるし。。。
体が冷え切ったので、中から温めたい!!と通りすがりの自販機へ。



そこで、んん?ってなったんです。
なんだか普通のと違うと思ったら。
料金表記がデジタル!!
\(゜□゜)/



あれ?
今まで料金表記ってシールみたいなタグじゃなかったっけ。
(・_・)....?
私デジタルは初めて見たんですけど…。
私の住んでる所があまり都会じゃないからでしょうか?
素直にデジタル表記に驚いてしまいました。



今時の自販機って、こんなものですかね?(笑)
最近は色んな物が近代化していきますね。
取り残されそぅ。
(・ω・)ぽつーん。
スポンサーサイト
[2009/10/26 23:55 ] | 未分類 | コメント(0)
<<宴。 | ホーム | あらわる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
