[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宴。
20091028001401
20091028001400
今日はオーディションのサンプルを録音→編集→事務所へ。



今回はなかなかいつもは演じない役&ナレーションだったので、いつも以上に時間がかかりましたっ。



事務所に着く頃にはすっかり夜になったので、事務所に来ていたみんなと夕ご飯を食べに行きました~!



飯田橋駅近くの…
あぁっ。
さっきまで覚えていたのに…。
帰りに『スマ×スマ』の話題で盛り上がったので、すっかり忘れてしまいました(笑)



このお店は、何を注文しても美味しいよ~!!と教えてもらって、私は初めてくることができました♪
馬刺&生牡蠣。
私の定番です(笑)
(*^_^*)



今日は笑いあり、真剣な話あり、恋の話あり…。
みんなといっぱい笑って、とてもリフレッシュしました!



また明日から頑張るぞ~☆
p(^-^)q
[2009/10/28 00:14 ] | 未分類 | コメント(6)
<<さぁ焼くぞっ!! | ホーム | あれ。>>
コメント
飯田橋の駅近くですか
馬肉と牡蠣を出せるお店ってあるンですね
居酒屋かなぁ…馬肉のお店は知ってるンですけどね

生ガキ、おいしそうですねぇ…
あーまたオイスターバーに行きたいなぁ…
[2009/10/28 18:17] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
あまり手が出ない料理がお手軽な値段でなんていいですねv-61

東京へ行く際は是非案内して欲しいものですv-28

東京も悪いイメージを持たれやすいですが良い所も沢山あるのが分かりますv-218

たまには田舎を思い出して下さいねv-233
[2009/10/29 00:23] | URL | 3年1組 #- [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です。
飯田橋駅近くにあるのですか!?
写真を見て最初はカルビかハラミかと思いましたが、
馬刺とは驚きです。それと生牡蠣も美味しそうですぅ。v-271
愛子さんのお気に入りなんですね。v-410
[2009/10/30 19:30] | URL | 大阪難波 #vicmBoqw [ 編集 ]
他の子のブログに書いてあるのを見たら、北海道料理の『すぎのこ』というお店みたいです!
飯田橋から2、3分ですよっ。

オイスターバー私ものすごく興味あります~!!
やっぱり普通では食べられない種類が楽しめるんですよね?
一度行ってみたいなとは思うんですけど、まわりにカキ大好きな人がいればいいんですけどね。
カキは苦手という人も多いので、居酒屋で注文する時もいつも遠慮がちに頼むんですよ~(笑)
(*^_^*)
[2009/11/04 19:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
こちらへ来たときは、紹介するよ~!!

田舎の事はちっとも忘れてないよ(笑)
むしろ、楽しい学生時代をよく思い出します。

お手紙読みましたよ!
どぅもありがと~♪
(=^▽^=)
[2009/11/04 19:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよ~!
みんなで『こんな厚い馬刺みたことないね!』って言ってたんです~。
生牡蠣も一つの貝に2つずつ乗っていたので、大喜びしました(笑)
馬刺も生牡蠣も大好きなんです~♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/11/04 19:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
