[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひざまくら。
20091030190743
20091030190741
20091030190740
癒される~(笑)
智子ちゃんトコのわんちゃんです。



とってもおりこうさんっ!!
食べるのが大好きなのに、『待て。』をしたらちゃんと待ってるんです~♪
その切ない眼差しに私の心は奪われまくりですっ。
(´∀`)♪



私の手にたこ焼きの味が染み付いていたのか、ずーっと手をペロペロペロペロしてました(笑)
あ~かわいぃなぁ~。
ペットはいぃなぁ~。
(´∀`)



それでねっ。
慣れたらひざまくらまでしてくれたんですよ~!
これには大感激☆
ちょこんと乗せた顔から温もりが伝わって、心まで温かくなりました。
ちょっぴりお母さんになった気分です。
(*^_^*)
[2009/10/30 19:07 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ハロウィ~ン☆ | ホーム | 焼けましたっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
