[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィ~ン☆
20091101001451
20091101001449
今日はハロウィンでしたね。
みなさんは何かイベントをしましたか?



街を歩くと、至る所にハロウィンの飾りがあって可愛かったです~。
本当はお友達と予定が合えばハロウィンパーティーなんかもしたかったんですけどね、残念ながら今年は予定があわなかったんです。



さすがに自宅で仮装はできませんが、うちのプーさんだけプチ仮装♪



今日で10月も終わりです!
いよいよ今年も年末が近づいてきました~。
年賀状も発売されたそうですし、慌ただしくなりそうですっ。
忙しい時こそ体調だけは、しっかり気をつけたいものですね!
o(^-^)o
[2009/11/01 00:14 ] | 未分類 | コメント(6)
<<祭りのお話!その1。 | ホーム | ひざまくら。>>
コメント
うちでは、ハロウィンパーティは
一度もしたことがないんですよ・・・。v-476
かわいいプーさんですね。v-410

プーさんといえば、今日は駅売店でプーさんの年賀状と
「いろどり<もも>」の年賀状を購入しました。v-5
年賀状は無地の他、カーボンオフセット<寄附金付>と
絵入り<寄附金付>全国版・地方版があります。

愛子さんは、年賀状を購入しましたか?
プーさんの年賀状、かわいいですよ。
[2009/11/01 00:50] | URL | 大阪難波 #VQv9WtF2 [ 編集 ]
BS日テレ、「ブルース・リー伝説」第5話を観ました。
病院で泣くシーンが印象に残りました。
[2009/11/01 00:55] | URL | 大阪難波 #8Miym/ow [ 編集 ]
私もハローウィンって何?と言ういまひとつ理解不能で全く何もした事がないですね。。。

11月に入り年賀状もですが、TDLやUSJなど各テーマパークではXmasイルミネーションが始まりますねv-254
Xmasは不思議とテンション上がるイベントの一つですv-21
なんでしょう、あの澄んだ空気に奇麗に光るライト達v-20
それを眺めて癒され心温められる私(笑)
LEDライトが開発されてからというものはイルミネーションのレベルを確実に上げましたよね?
愛子ちゃんの東京のダイナミックなイルミネーション写メ楽しみにしていますよv-212

P.S 私も年賀状去年プーさんのをゲット出来なかったので今年は早目に注文してゲットしましたよv-98
[2009/11/02 00:12] | URL | 松たか子 #- [ 編集 ]
我が家でもパーティーはなぃですよ~。
確かにハロウィンといっても、何をすればよいかわからなぃんですよね(笑)

わぁ!
もぅ年賀状を買われたのですね!
すごぃなぁ~。
私いつもギリギリなんですよ、年賀状かくの。
なので年末年始はかなりバタバタしてしまいます(笑)

プーさん年賀状は人気がありそうですね!
私も購入しようかな?
もぅ売り切れてたりして(笑)
(*^o^*)
[2009/11/07 00:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いつもありがとうござぃます!
すごく嬉しいですっ♪
o(^▽^)o

あのシーンですね~。
泣きのシーンって、なかなか役者さんとの呼吸のタイミングが難しくて、でも気持ちは入れなきゃいけなぃので注目していただけて嬉しいです~。
このあとも引き続きブルース・リー伝説を楽しんでくださぃねっ☆
\(^_^)/
[2009/11/07 01:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
確かに年末にむけてイルミネーションが華やかになってくるよね!
私も毎年イルミネーションを楽しみにしてるのですが、今年もどんな光と遭遇できるかワクワクです♪

欲をいえば、クリスマスと年末との間にもぅ少し日数があればいいのに~なんて思います(笑)
クリスマスから年末にかけてのバタバタ感が毎年の定番な私は、今年も年賀状がギリギリになる事でしょう…
こ、今年こそはっ!!
(`・ω・´)シャキーン
[2009/11/07 01:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
