[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠いです。
20091108001700
眠さが限界をむかえている五十嵐です。



最近1日終わるのが早いな~と思いますが、結局1日が長くなっても睡眠時間が長くなるだけのような気がします。
それくらい寝るのが好きです。



でも最近は4、5時間睡眠なので、この時間になると体力もなくなり睡魔におそわれます…。



家まであと30分。
そして眠るまではあと2、3時間くらいの辛抱です!



写真は朝食で食べたさくらんぼジャム&ブルー&ブラックベリージャムのせトーストです。



甘い。
激しく甘い。



そして眠い。
激しく眠い。
寝ちゃだめ。絶対寝ちゃ…だめ。
(-.-)zzZ
[2009/11/08 00:17 ] | 未分類 | コメント(2)
<<不思議ドリンク。 | ホーム | 海の上。>>
コメント
前から疑問だったんですが何故愛子ちゃんは朝方まで起きてらっしゃるのですか?

仕事のレッスンなどでですか?

タフですよね?

私も三十路超えると急に夜勤がしんどくなり翌朝帰宅すると戸締りや電気を消さずに寝てる回数が徐々に増えてきている気がします。。。

でもこうして不規則な私には愛子ちゃんのメールを読むのが楽しみの日課になりましたけどねっ!!

とにかく時間があれば寝て下さいねv-74
[2009/11/08 00:40] | URL | きゆ  #- [ 編集 ]
いゃいゃタフじゃなぃですよっ!
心の中でいつも『これを乗り越えれば寝れる…』なんてよく考えてます(笑)

そぅですねぇ~。
やっぱり夜が一番落ち着いていろいろ出来るんですよ。
台本チェックなんかもそぅですね。

あとは…
お友達や事務所の仲間のブログを見たりしてます(笑)
『みんなも頑張ってるんだぁ~』と元気になれますよっ。

その前に早く寝る方が大事かもしれませんが…
(^_^;)
[2009/11/14 12:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
