スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不思議ドリンク。
またまた不思議なドリンクに出会いましたよ~!
『駄菓子屋カクテル』です。



私が注文したのは、『あんずボー』の駄菓子屋カクテル♪
メニュー表を見ると、カクテルの中に凍ったあんずボーが入っててオシャレ~☆な感じでしたっ。
他には、『わたパチ』の駄菓子カクテルがありましたよっ。



そして。
20091108184243

あんずボーカクテルがきました!
ワクワクしながら、あんずボーをカクテルへっ!!
ゴーゴーっ♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



入れたら。
20091108184242

あれ。。。
メニュー表の写真とずいぶん…
趣が違ぅ気がするんですが…
(・_・;)
まわりの仲間にさんざんアレコレ言われました…。
なんか…溶けると微妙だねって。



まぁ。
飲み会の席だったので楽しく盛り上がりましたけどねっ(笑)
駄菓子屋カクテル恐るべし。
(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
[2009/11/08 18:42 ] | 未分類 | コメント(2)
<<安らぎの時。 | ホーム | 眠いです。>>
コメント
珍しい駄菓子があるんですね。
初めてお目にかかりました。
あんずはちょっと苦手ですが。。。

私はアイスクリームの形をし中にしゅわしゅわのメレンゲみたいなのがはいってるやつが
一番スキかな?

今でもたま~に駄菓子屋へ行くけど身体に悪そうな物が沢山ありますよね?
中でも味のついた粉をストローで吸うやつなんか特に思いませんか?あれはジュースにしてしまうとまずくて飲めませんが。。。

愛子ちゃんは何がお好みでしょうか???

[2009/11/09 04:46] | URL | きゆ #- [ 編集 ]
あ~!
駄菓子屋さん、行きたいですねぇ♪

私が小学校の頃は近所の駄菓子屋さんに、当時のおにいさんおねえさん(おそらく中高生)が集まってカップラーメンを食べていたのに憧れました。
大人だなぁ~って(笑)

好きな駄菓子…
さくらんぼとか青リンゴの四角いお餅みたいなヤツとか、よっちゃんいか、あと好きってわけじゃなぃんですけど、なぜか小さいヨーグルト?みたいな駄菓子を食べていましたね。
あれは何だったんだろぅ…
確かに体にあまり良くなさそうですね(笑)
(*^_^*)
[2009/11/14 13:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
