[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安らぎの時。
20091110014355
20091110014354
20091110014352
20091110014351
千葉県にある『養老渓谷』にいきましたよっ。



本当は紅葉を見に行ったんですけど、まだ少し早かったみたいです。
(^o^;)



でも紅葉してなくても、久々に大自然にふれることができて、とっても気持ちよかったんです~!



水が気持ちいぃ~っ!
空気が美味しいぃ~っ!!
(´∀`)♪



マイナスイオンを体中に『これでもかぁっ!』ってくらい浴びてきました(笑)
もぅ景色が本当に良かったです。
これが紅葉シーズンになったら…もっとキレイなんでしょうねっ。



でもシーズンじゃなかったせぃか、お客さんがそこまでいなかったんですよ。
私達が散策した後にバスツアーの方々がいらしてましたが、人ごみにまみれずゆっくり散策することができましたっ!



やっぱり自然って凄い。
自然ってパワーを持ってる気がします!
また散策に来たいなぁ~♪
(=^▽^=)
[2009/11/10 01:43 ] | 未分類 | コメント(2)
<<千葉みやげ。 | ホーム | 不思議ドリンク。>>
コメント
いい眺めだー、紅葉を見る時期が早かったとはいえ
とても美しいですよ。マイナスイオンを浴びているなと
僕も感じました。v-410v-46

愛子さんが訪れた場所は、正確には
千葉県夷隅(いすみ)郡大多喜(おおたき)町にある
高滝のことで、通称「粟又の滝」と呼ばれています。
最寄り駅は小湊鉄道・養老渓谷駅ですが、
僕は一度も行ったことがありません。

僕にとって養老といえば、岐阜県養老郡養老町にある
「養老の滝」ですね。一度だけ行ったことがありますが、
迫力があって素敵でしたよ。ちなみに養老の滝は、
日本の滝百選と名水百選に選ばれています。

愛子さんは、岐阜県の養老の滝へ行ったことがありますか?
[2009/11/11 21:50] | URL | 大阪難波 #rRPuIVbk [ 編集 ]
あ!
あの有名な養老の滝は岐阜県なんですね!
あぁ~。
私も行ってみたいです~。

大阪難波さんのように鉄道を使って、駅弁を食べながら旅してみたいですね~!
きっと素敵な旅になると思います。
(*^-^)b

そうなんですよ~。
自然に囲まれて、滝のそばは寒いくらいでしたが、とても心地よかったです!
その気持ちを少しでも感じてもらえることができて、とっても嬉しぃです♪
\(^_^)/
[2009/11/14 13:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
