[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蓋は大事。
20091111234304
20091111234303
さぁっ。
カップラーメンの時間ですよ~っ!



チャルメラ塩味。
昔ながらの定番の味♪
これならいくらでもいけちゃぃそうです☆
(※いくらでもいっちゃダメですけどねっ。)



おじさんの顔…
5、6枚でてきました(笑)
おじさんの顔入りラーメンって…言葉にすると変な感じがしますね。
(^o^;)



あ、なんで蓋が大事なのかって、我が事務所の影編に蓋を差し上げるからなんです。
だから間違って捨てちゃわなぃように保管しておきます。



ちゃくちゃくとたまってますっ!
v(^-^)v
[2009/11/11 23:43 ] | 未分類 | コメント(4)
<<買ったばかりなのに…。 | ホーム | 千葉みやげ。>>
コメント
その蓋の使い道は…

間違っておやじの顔かやくを持って来ちゃったとかましてみて下さいよ
1つのカップ麺に6つもあったとねっ
[2009/11/12 11:45] | URL | ポニョ #- [ 編集 ]
蓋の収集がご趣味なんです~。
すごぃ枚数を持っているらしいですよ(笑)

おじさんナルト、かわいいですよ?
食べながら
また出てきた!また出てきた!って思いながら食べました(笑)
(*^-^)b
[2009/11/14 13:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
美味しそうなカップ麺のチャルメラ塩味ですね。v-373
カップ麺といえば、やはり日清食品の
「カップヌードル」ですね。僕のお気に入りは
「カップヌードル・カレー」ですね。v-410
愛子さんの好きな「カップヌードル」はありますか?

<日清食品HP>
http://www.cupnoodle.jp/
[2009/11/25 23:11] | URL | 大阪難波 #g.oUFQQg [ 編集 ]
おおっ♪
実は、私年間ではカップヌードル一番多く食べてます(笑)
しかもカレーを一番食べてますっ!

でもカップヌードルは何でも好きですよっ。
シーフードやトマトも大好きですっ。
あぁ~。
お腹すいてきました(笑)
(^O^)
[2009/12/03 19:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
