スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
駅限定。
20091115195234
ふらりと飲み物を買おうと、いつも購入している自販機の前で商品が入れ替わっているのに気がつきます。



『季節限定 紅茶花伝クリーミーいちご』
しかも駅ナカ限定とあります。
駅ナカ限定…かぁ。



そっ、そんな誘い文句でつられなぃんだからねっ!
ヽ(`・ω・´)ノ



強がったものの素直に購入します(笑)
やっぱり…限定という言葉のパワーは絶大ですっ。
お、おそろしぃ…
(((゜д゜;)))



蓋をキュパッと開けるとふんわりイチゴの香りが漂います。



うん♪
いちごと練乳は相性ばっちりぃ~♪♪♪
(´∀`)♪



何気なくペットボトルをみると…



『北海道産練乳仕上げ 無果汁』



へぇ~
北海道産で無果汁かぁ~



(゜▽゜)



無果汁…?



すっかりいちごが入ってると思った私。
最近のフレーバーティーはいろんな香りの物がでているので驚きます!
いちごが入ってなぃのにいちごの香り。
スゴぃです!!



ロイヤルミルクティーは大好きなので、しばらくハマりそうですっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/11/15 19:52 ] | 未分類 | コメント(2)
<<BBQ♪ | ホーム | まだまだ現役。>>
コメント
言葉の魔力ですね。限定とか、○○限りとか、残り○○とか、あと○○、特に女性は、時期や時間をあおると興味をひかれるみたいですね(笑)
[2009/11/15 23:08] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
そのとおりです(笑)
○○限定とか、今日限りとか、反応しちゃぃます~(笑)
男性はそんな事なぃんでしょうか…。
確かにバーゲンとかで必死なのは女性ですよねぇ。
(^o^;)
[2009/11/19 21:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
