[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BBQ♪
20091116201658
20091116201657
20091116201655
多摩川にてBBQ大会してきました~っ。
さまざまな業界の方や、役者、声優で総勢30人ちかく集まりました!



メンバーの一部ですが。
田村マミちゃん(左)、おばけな私(笑)、早瀬ゆかちゃん(右)



次の写真は左から、野田麻未ちゃん、五十嵐愛子、渡辺あゆみちゃん、田村優佳ちゃんです☆
みんな声優や役者をやっております。



天気は良かったんですけど、風がものすごくてっ!
みんなで髪を風になびかせながらの写真撮影でした。



初対面の方、職業の異なる方も多かったのですが、人見知りな私とみなさん親切に話してくださって、BBQよりも会話に夢中になっていました(笑)
だから焼き肉数枚食べたくらいで、気づいた時にはすでに焼きそばになっていたんです~。



しまったぁ~!!
( ̄□ ̄;)!!



なので焼きそばを夢中で食べました(笑)
でも、色んな方と話すって本当に楽しいです。
職業と異なる方とは、どんなお仕事をしているのか教えていただいたり。
そこから『なるほど~っ。』と思える興味深いお話を聞かせていただいたり。
普段現場で出会わない事務所の方とは『あ!それわかります~っ!!』と現場の話で盛り上がったり。
同じような現場での悩みを持っていたり。
そんな話をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました~。



これからもいろんな方と出会っていけるといいな♪
出会った方々に日々感謝したいと思います。
(=^▽^=)
[2009/11/16 20:16 ] | 未分類 | コメント(6)
<<ネコは鉄筋の上で。 | ホーム | 駅限定。>>
コメント
4人で写ってる写真の五十嵐さん、半ズボン(おじさんなので、最近のいいかたがわかりません(・・;))))寒そうですね。
[2009/11/16 21:56] | URL | 岩ちゃん #no8j9Kzg [ 編集 ]
こんな時期にBBQ?

驚きました。

みなさん元気ですね。

無風でも今日は寒い一日だったのに。。。

愛子ちゃんの生足!!高校の体育ぶりに見ましたが長さや細さ変わりませんね。

素晴らしいプロポーション。

風邪をひかぬよう気を付けて下さいね。

[2009/11/17 02:08] | URL | きゆ #- [ 編集 ]
愛子しゃん(*^ω^*)私も遊びに来ちゃいました♪

いつも会う度に可愛いなぁ~☆って萌え萌えしちゃってます!

風強かったですよね(笑)皆のなかなか見られないオールバックの髪型でしたねwww

また是非是非遊んでやって下さいっ!!そしてほっぺたピンクな愛子しゃんに萌えさせて下さい\(^∀^)/
[2009/11/17 18:12] | URL | 野田麻未 #- [ 編集 ]
半ズボンでいいと思います!!
今時だとショーパン(ショートパンツ)でしょうかねぇ(笑)
この日は案外寒くなかったんですよ、でも確かに寒そうですね…。
σ(^-^;)
[2009/11/19 21:09] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
私達の他にも、BBQグループは何組もいましたよ!
お天気でしたしね♪

高校の時から変わらないなんて…言い過ぎ!!(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ
でも素直に喜んでやるぅ~♪

でも風邪ひかなぃようにするよ(笑)
(b^-゜)
[2009/11/19 21:12] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
麻未ちゃぁーんっ!!
いらっしゃぃませぇぇっ♪
(≧▽≦)

本当にみんなオールバックだね(笑)
すごぃレア写真だね(笑)
あの日はお酒で顔真っ赤だったもんなぁ…恥ずかしっ。
(//▽//)

また麻未ちゃんにいっぱい遊んでもらっちゃぅよっ☆
(*゜▽゜ノノ゛☆
[2009/11/19 21:16] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
