[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホットタイム。
20091119233839
お風呂から出て、リラックスの時間です。
ホットミルク~☆
とっても暖まります。
(´∀`)♪



カップは誕生日に仲村かおりちゃんからいただいた『コリラックマグカップ』
愛用してます♪
割らないよぅに気をつけなくちゃ(笑)



今日はすごく寒かったですよね?
みなさんも暖かくして1日過ごされたのではないでしょうか。
私は朝方、あまりの寒さに目覚めました。



気付くとお布団が全部足元にぐるぐるにまとまって、私は冷たくなってたんです…。



なんでこの寒さで布団をはいじゃうっ!?
しかも全部っ!!
これじゃ風邪ひぃても仕方なぃよっ!?
(・_・;)



寒がりで暑がりな私。
寝る時は『寒ぃよ寒ぃよ~』って言いながら昨夜は寝たハズなのに、暑かったのかなぁ…
それとも、ただ寝相が悪いだけなのかなぁ…



でも今夜はちゃんと暖かくしなきゃ、本当に風邪ひいちゃうっ。
あと私、耳が冷たくて熟睡できないんですよね…
帽子は髪がペタンコになっちゃうし、何かいい方法ないかなぁ。。。
(´・ω・`)
[2009/11/19 23:38 ] | 未分類 | コメント(8)
<<深夜ですが。 | ホーム | クリスピー・クリーム・ドーナツ♪>>
コメント
>私は冷たくなってた
いやいや、それぢゃぁ死体ですがなw

耳ですか…イヤーマフとかどうですか?
最近のはおしゃれなのもありますし、ヘッドフォン内蔵のもあります
口呼吸気味なおいらは、タオルを巻いて寝るのですけど、いつもとれちゃうンですよね
マスクだと耳が痛くなっちゃう><
なのでネックウォーマを口まであげて使用してます
傍から見ると怪しいですけどねw
自衛のためにはシカタガアリマセン
[2009/11/20 08:38] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
関東は真冬並の気温なんですよね

雑談なんですが今朝特ダネの番組内で天気予報士あまたつが茨城県笹間市と言う所であの自然薯取りをしてましたよ
知らなかった私は釘付けで見入ってしまいましたよ自然薯はやはり長いので取りにくいみたいですね
自然薯の葉は型してて緑から黄色に変わったら芋の先端まで栄養が行き渡った証拠みたいですよ黄色の葉なんてある意味珍しい組み合わせだから自然薯掘りも楽しそうですよね

しかし味見してましたが粘りけが強くかなり旨いと絶賛してたんで私も早く自然薯に出会いたいと願いつつ…
[2009/11/20 09:41] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
ホットミルクですか。あったまりそうですね。僕は、猫舌なのでぬるまブラック(勝手に命名)をよく飲みます。コーヒーのインスタントを半分お湯を入れてとかし、あと半分は水を入れてさまします。スタジオでそれをやってたら,変わった飲み方しますねって、昔アーツかどっかのマネージャーさんにいわれました(笑)
[2009/11/20 10:59] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
あら、可愛いリラックマのマグカップですね。v-410
僕の場合、風呂上りにホットミルクではなく
コールドの緑茶あるいはウーロン茶ですね。

大阪では、これから一週間は暖かい日が続きます。
今のところ雨が降る予報はありません。
予想最高気温は16度から19度となってます。v-278
[2009/11/25 22:33] | URL | 大阪難波 #1W8CkvqE [ 編集 ]
あれから、せなさんのようにタオルやネックウォーマーを試してみました!
やはり寝相の悪い私は、頭の上にポイッとしてました(笑)
今は布団をかぶって、猫ちゃんのように丸くなってねてますよ~。
(^O^)
[2009/11/27 11:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
最近の関東は暖かくなったり寒くなったりを繰り返してますよ~。
これからどんどん冬に近づくのでしょうねっ。

お。
自然薯やってましたかぁ~!
是非是非食べてみてくださいっ。
大型スーパーとかなら売ってたりするのかなぁ…?
(´∀`)
[2009/11/27 11:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
半分水ですかっ。
確かになかなかそんな飲み方は見たことがありません(笑)
猫舌だと、熱いもの食べるとすぐ火傷しちゃいますよね~。
とある自販機には『ぬるい』があるらしいですから、猫舌な方にはありがたいですよね(笑)
o(^-^)o
[2009/11/27 11:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪はポカポカ陽気なんですね~!
こちら東京も、ここ2、3日は暖かいですよっ。
夜になると、やっぱり寒いのですけど。

私も普段は冷たいドリンクが好きなので緑茶に氷をザクザク入れて飲みますっ(笑)
真冬でも氷はかかせません♪
(*^-^)b
[2009/11/27 11:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
