スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンセグ日和。
昨日事務所に向かってる電車内、私はワンセグを見ていました~

『WBC日本×韓国戦』です。


といっても、普段から野球の熱中的ファンというわけではないんです~。
私、運動が苦手なのでスポーツを見るのが好きなんです♪

今回、また野球がとっても盛り上がってるじゃないですか。
なのに昨日はちょうどイイ場面で、私は事務所へ出掛けなくてはいけなくなったんです。。。

そして。。。

電車に乗り、イスに座り、ワンセグを見始めた私。

ふと気付くと…

どうやら隣に座っていた男性もワンセグをみていたようで。

『やっぱり野球気になるんだなぁ~♪』

電車の席の隣同士で同じチャンネルをみているってなかなかないじゃないですか~。
そう思いながらふと、視線を上げたんです。

…!!

…あきらかに視線を感じたんです!!

私はイスの一番端に座っていたんですけど、その横に立っていた数人の方々が一斉に不思議な視線のそらし方をしてたんです~!

どうやら私の見ていたワンセグを覗いていたようです(笑)

急に上を向いたので、驚かせてしまったんですね~。


そしてまた車内を見回すと…

…!!!

あの人も、その人も…

携帯のボタンを触ることなく、画面をジーッと見ている人がたくさんいたのです!!

『なんだぁ~みんなも野球、気になってたんだぁ~♪』

なんだかその空間を微笑ましく感じてしまいました(笑)

スポーツって、素敵ですねっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/03/20 22:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バースデイ。 | ホーム | 緊張です!>>
コメント
みなさン、気になっていたンですねぇw
あ、気になっていたのは野球だけではなくて、麗しい五十嵐さんだったヒトもいるのではないでしょうか
なにはともあれ、勝ちましたしねw

それにしても、ワンセグ率って結構高いンですね…
[2009/03/21 09:43] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
私も普段は全然ワンセグ使わないんですけどね~。
せなさんはワンセグ使ってますか?

今は携帯にいろいろな機能がついてますよね。
でも機械のこと詳しくない私(←説明書読まないからです、たぶん(笑)は全然使いこなせてなぃんですよ~
(´∀`)♪
[2009/03/21 11:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aikoigarashi.blog81.fc2.com/tb.php/36-cacd355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
