[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勤労感謝の日。
20091124000432
今年って、ずいぶん3連休が多くないですか?
そう思うのは気のせいでしょうか…。



『今日が何のお休みなのか?』というのがあまりわからない私。
今日は朝のニュースで『勤労感謝の日です』と言っていたのを聞いてようやく気づきました。
みなさんいつもお仕事お疲れ様ですっ!!
o(^▽^)o



そして、そう言えば友人の誕生日であることにも今気付きました(笑)
(Sさんおめでと~♪)



なんでも、今年最後の連休らしいですよっ。
今年最後と聞くと、どんどん年末が迫ってきている感じがしますよね~。



毎年思うのですが、何で年末ってイベントが多いんでしょうか!
どうしても慌ただしく過ごしてしまいます…
たまにはゆったり新年を迎えたいと思うのですが『来月はあれもしなきゃ!これもしなきゃっ!!』と考えると、今から気持ちばかり焦ってしまうのです~。
(><;)



あ~どうしよどうしよ~っ。
あと1ヶ月で今年も終わりですよ!
(☆o☆)
私は先の事を考えすぎなのでしょうか?
なんかいろいろ考えて想像してないと落ち着かないんですよね(笑)
みなさんはそんな事ありませんか?



ふぅ~。
お花の写真でも見て少し落ち着こっと。
(-.-;)
綺麗な昼顔が咲いてましたよ~。
(´∀`)♪
[2009/11/24 00:04 ] | 未分類 | コメント(6)
<<こらぼ。 | ホーム | 定番。>>
コメント
昼に咲くから、昼顔てすか?あさがおは、知ってますけどはじめて知りました。桜と梅もすぐに見分けがつかないほど植物音痴なので(笑)
[2009/11/24 08:32] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
確かに私も今年は3連休が多いと感じてました。
職業柄、私にも連休は関係ないのですが。。。
でも暦には色々な祝日などありますが12月1月が好きですね。
イベント事で一番好きなのはやりクリスマスかな?
寂しさも感じやすいかもしれないけれど、イルミネーションが一番輝いて見れるのはこの時期ならではの物だし素敵な空間を与えてくれますよね。
1月は新年の始まりで気が引き締まるし自分の誕生日もありますしね。
私の場合、誕生日は本当に親に感謝しなきゃいけないな~って思わされる日なので大事に思ってます。
[2009/11/25 01:11] | URL | きゆ #- [ 編集 ]
v-254ヒルガオ!初めて知りました。
アサガオは存じてますが、ヒルガオがあるとは・・・。
アサガオとよーく似てますが綺麗ですね。v-410
[2009/11/25 22:45] | URL | 大阪難波 #L7Hba4TM [ 編集 ]
そうなんですよ~。
今が季節なのかわかりませんが、お昼頃道を歩いていると咲いてますよっ。

梅とさくらっ(笑)
それはすごいです!!
でも私は実は朝顔と昼顔の違いがよくわかりません(笑)
(^_^;)
[2009/11/27 22:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
確かに12月は忙しいけれど、ワクワクしますよね!
クリスマス近くなると、街もクリスマスムードになるし、イルミネーションもスッゴくきれいだし…。
冬のイルミネーションってロマンチックですよね♪

確かに誕生日月は特別に感じます!
楽しいクリスマス&正月&お誕生日なんて、なんか凄いイベントづくしの2ヶ月ですねっ。
o(^▽^)o
[2009/11/27 22:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
とてもきれいな色してましたよ♪

みなさんに昼顔の事を突っ込まれたのですが私もよくわからなぃんです(笑)
でも軽く調べたら、昼になってもしぼまないのが昼顔みたいで、朝顔とよく似てるみたいですよ!
(=^▽^=)
[2009/11/27 22:40] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
