[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた酉の市☆
20091125150754
20091125150752
20091125150750
昨日は『二の酉』。
一の酉にも増して人が多かったぁ~!!



前回の一の酉ですでに熊手を購入した五十嵐ですが、今日は事務所の熊手購入ってことで張り切っていってきました♪



やっぱり大きいです~!!
o(^▽^)o



私が購入したミニ熊手とは比べものにならないくらい迫力があります(笑)
持たせてもらったのですが、ズシリっと重かったですよ~
これで来年も沢山のお仕事をかき込むぞっ☆
(*^-^)b



そんな熊手を持ち歩いていると、サラリーマンの方々に指を指されたり、拝まれたりしました(笑)
世の中不景気なんですかね…。



来年こそ、景気がどんどん上向きになるといぃですねっ。
\(^_^)/
[2009/11/25 15:07 ] | 未分類 | コメント(6)
<<部活びより。 | ホーム | こらぼ。>>
コメント
これはまた立派な熊手ですね
これなら、すれ違うヒトも振り向くかも
しかもですよ、美人さんが持っていたりしたら、なんか御利益も3割アップくらいに思えるかもw
来年も良いお仕事が舞い込むとよいですね~
[2009/11/28 07:33] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
豪華な熊手ですね。v-410
結構、重いのですか!?僕は持ったことがないのでごめんやけど。

確かに今はこんな時代ですから、
一日も早く景気が良くなるといいですね。e-233

P.S 「建築物」と「KYOTO」の絵葉書を送りましたが、届いていますか?
[2009/11/29 00:09] | URL | 大阪難波 #wfr5Hjtw [ 編集 ]
本当に大きかったです!
気のせいかも知れませんが、すれ違っていく人から注目されてる気分になりました。
みんな熊手を見てるんですけどね(笑)

熊手パワーでお仕事たくさんかき込みたいですっ。
('-^*)/
[2009/12/01 00:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
女の子には重かったですよ~(笑)
男性陣は、ヒョイと持ってましたが…。
きっと5、6キロはあったと思います!!

いつも絵葉書ありがとぅござぃます~っ♪
実は明日事務所に取りにいくのです~。
今からとっても楽しみですっ☆
v(^-^)v
[2009/12/01 00:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
私は熊手屋さんですが、今年の一の酉日曜日はたくさんの人出で浅草鷲神社も賑わっていましたね、素敵な熊手ですねお仕事頑張ってください、ちなみにうちの娘は愛生です
[2010/11/10 11:56] | URL | 熊手五十嵐 #SFo5/nok [ 編集 ]
熊手五十嵐さんへ。

コメント、ありがとう御座います!
五十嵐さん…それに娘さんが愛生さんとおっしゃるのですね。
このブログに来て頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです!
\(^_^)/

今年も酉の市へ行きましたが、多くの人で賑わってましたね。
きっと熊手五十嵐さんの前も、吟味しながら通っていたと思います!
o(^-^)o
[2010/11/22 23:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
