[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
部活びより。
20091126121241
きたぁ~~っ横浜っ♪
今日は同じ事務所の山田あやの嬢と部活動ですっ。



『愛子せんぱいっ…。個人指導…お願いします!!あたし…強くなりたぃんです!!(`・ω・´)』
(愛子さ~ん。ラーメン食べに行きません?)



『うむ。よかろぅ…。ただし、私の指導はそんなに甘くなぃわよ。…最後までついてくる自信はあるのかしら?(´∀`)ニヤリッ』
(いぃよ~っ♪うわぁ~い。どこいくぅ~?)



そんなわけで、先月から日程をあわせて向かえたこの日っ。



わくわくな1日の始まりですっ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/11/26 12:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<部活動☆前編 | ホーム | またまた酉の市☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
