[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
部活動☆後編
20091128232212
20091128232211
20091128232210
お腹がいっぱいになった後は展示コーナーの見学ですっ。



今回一緒に部活をした山田あやのちゃんを盗撮っ!!
ふふふ…。
まさか後ろから撮影しているなんて、撮影に夢中になっているあやのちゃんは気づいてすらいなぃでしょう…。
きっとこのブログを見て初めてきづくはずっ!!
(゜▽、゜)ぐへー。


カウンターの中から覗くなんてなかなかないので、テンションあがりましたよっ。
私はちょっとした店長気取りです(笑)



そしてそんな私達を見つめるチャルメラのおじさん。
優しい笑顔で見つめるおじさんは…。



足が妙にリアルで怖かったですっ!!
人間がはいってるんじゃなかろうか…。
(((゜д゜;)))



ラーメン博物館を大いに楽しんだ私達ですが、1つ残念なことが…。



ラーメン屋にはスイーツがない。
∑( ̄口 ̄)
(当たり前だ。)



そんなわけで、私達2人はオシャレなスイーツを求めてラーメン博物館を後にしたのでした…。
(まだ食べるの…?)
(´∀`)♪
[2009/11/28 23:22 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ひとやすみ。 | ホーム | 部活動☆前編>>
コメント
おじさんの足、リアルですよね。さすが人間の足を石膏でかたどってつくった…って、嘘です。すいませんm(__)mたしかに、妙にリアルで怖いですよね。(^^;
[2009/11/29 09:14] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
いつの間に撮ってたんですかぁ!!
まったく、気付かなかったですよ。
びっくりです!!

また、一緒に遊びに行って下さい♪
[2009/12/01 02:05] | URL | あやの #- [ 編集 ]
本当にリアルだったんですよーっ。
岩ちゃんさんの言うとおり、本当に人から型を作ったのかも…しれませんよ?
(((゜д゜;)))
[2009/12/03 18:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
でしょ~?
シッカリ激写させてもらっちゃいました(笑)
も~楽しかったね♪
また絶対遊びに行こうねっ!
(´∀`)♪
[2009/12/03 18:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
